こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊急募集!!!!
NUMCW-#237214
NAMEグルミット
DATE2003/01/03 11:43
みなさんはこれまでに、「遠距離恋愛」「約束」「ずっと一緒に」「長い月日の交際」・・・etcと感じたB'zの曲名または、歌詞などありますか??よかったら教えてください。もちろんこれ以外でも構いません!!結局は、B'zのラブソングで心打たれた曲ってことです(^0^)/ お願いしまぁす!!
葉浩志
ずっと一緒にだったら、Callingですかね。
CW-#237217 イオ 2003/01/03 13:16
「ONE」かな?また会おうぜ・・・。みたいな感じだか。これはいいね〜〜。
CW-#237219 Y'z 2003/01/03 13:44
うーん やっぱり「ハピネス」かなぁ〜私自身、遠距離恋愛経験者なもので・・・
CW-#237220 ぺこ 2003/01/03 13:50
さよならなんかは言わせないとかもいいんじゃないかな〜?
CW-#237226 sふぁ 2003/01/03 15:01
「闇の雨」はどうですか?
俺は遠距離恋愛している彼女に歌って聞かせて
涙を誘ってしまいました。
「長い距離を走り抜け・・・」という
歌詞がピッタリです。
CW-#237242 まこっちゃん 2003/01/03 16:53
warpはどうでしょう!
まさに「ずっと一緒に」です。
CW-#237254 よかろうもん 2003/01/03 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved