こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんのりショック!
NUMCW-#237231
NAMEYO-YO
DATE2003/01/03 15:25
今更ですが、『BUZZ』の時のダイブは本人じゃないんですか?

葉浩志
スタントマン         
     
CW-#237232 w 2003/01/03 15:27
本人じゃないの?どこで入れ替わってるんだ?
CW-#237235 TAK。 2003/01/03 15:47
着替えて、奥に行った時らしいです・・・。
CW-#237236 YO-YO 2003/01/03 16:04
え?嘘〜ショックです!!
信じていたのに!!酷いなー!騙されてた・・・。
今後は人を騙したりしない心の綺麗なタックのFANになります。
CW-#237237 松ヲタ 2003/01/03 16:10
もうだいぶ前に稲葉さん本人が「あれはスタントマンでした」って暴露されてましたが(^_^;)
CW-#237238 ちず 2003/01/03 16:16
いや、あれだけ稼ぐ人に本職じゃない危険なダイブなんかさせて何かあったらどうするんですか?
普通に考えればスタントマン使うんじゃないでしょ〜か。(笑)
CW-#237240 @ 2003/01/03 16:24
稲葉さん本人が「あれはスタントマンでした」
って暴露されてたのは何の本に載ってたのでしょうか?会報?ラジオですか?
すいません、
誰か知ってる方教えてください。
CW-#237243 今野 2003/01/03 17:06
「BUZZ」のツアーパンフレットの最後の方に
JAC(Japan Action Club)とスタント会社の
名前が記載しております。
CW-#237244 絵里香 2003/01/03 17:26
着替え終わってステージをウロチョロした後、鏡の後ろを稲葉さんが通ります。そこでスタントマンと入れ替わってます。

>今野 さん
ラジオで言ってましたよ。
CW-#237245 いなば&なな 2003/01/03 17:35
私はBUZZツアーは、ナゴヤ球場のサイドスタンドの
上の方で見たんですが、
実は、スタントマンの方と入れ替わる場面を
目撃してしまいました・・・。
会場のほとんどの方は気づかなかったようですが、
近くの席の方は気づいた人が多かったようで、
閉演後はその話題で持ちきりでした。

夢を壊すような話をして、申し訳ありません。m(_ _)m
CW-#237246 miwapon 2003/01/03 17:35
>松ヲタさん
今後は人を騙したりしない心の綺麗なタックのFANになります。 って発言失礼じゃないですか?
それとも荒らしですか?
CW-#237247 ぱー 2003/01/03 17:47
>ぱーさん
その発言がスレ荒れの元。
CW-#237248 ~~ 2003/01/03 17:53
いなば&ななさん
ありがとうございました。

そーですよね、ドコかで上に上がってから
入れかわったって聞いたのですが、
上に上がった時点で危ないですね。
間違えて知っていました。
CW-#237273 今野 2003/01/03 21:04
私は稲葉さんが
「今年は飛びます。」っておっしゃっていた
のを聞いた事が(ラジオで)あるので、
てっきり稲葉さんご自身かと思っていた
ほうなので、ショックを感じたひとりです。。
CW-#237274 空 2003/01/03 21:42
『BUZZ』のビデオを観てもぜんぜん気付かず、ここの掲示板でスタントマンだったと知ってもショックも受けず、むしろ「そりゃ当たり前かぁ」と納得してしまった私・・・・・夢なさ過ぎですね(^^;
CW-#237279 流 2003/01/03 22:28
>松ヲタさん
>信じていたのに!!酷いなー!騙されてた・・・。
>今後は人を騙したりしない心の綺麗なタックのFANになります。

・・・ってすごい意見ですね。あのスタントがそんなに「酷い」かなぁ。
それ位で稲葉さんがきらいになったなら個人の自由ですので別にいいと思うんですけど、その意見を述べる際に、「心の綺麗なタックのファンになります」ってわざわざ引き合いに出さなくていいと思うのですが・・。
ご存知でしょうがB'zのプロデューサーは松本さんですから、それをスタントマンにさせた松本さんのこともきらいになっちゃうんでしょうか?
CW-#237284 coco 2003/01/03 23:03
今更ですけど…
私はそんな近い席で見てた訳ではないけれど
身体の形で違う人だとわかりました。
でもあれば別にイナバさんでなくても
カッコイイ演出で私は大好きです!
CW-#237290 ヨコ 2003/01/03 23:59
>松ヲタ
>え?嘘〜ショックです!!
>信じていたのに!!酷いなー!騙されてた・・・。
>今後は人を騙したりしない心の綺麗なタックのFANになり>ます

松ヲタさんは松っちゃんファンだったんじゃないの?
だから名前も松ヲタなんでしょ?

こんなこと書くと荒らし呼ばわりされるかも
しれないけど、コレぐらいの嘘で騙されたなんて
言うなんて小さい人間だなぁ。
CW-#237310 k 2003/01/04 02:48
松オタさんって
松本さん好きと見せかけたネームで
荒しのような、読む人の不快感をあおるような書き込みをしてる感じがしますので、相手にしないほうが良いと思う。
CW-#237311 ネス 2003/01/04 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved