こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30作連続w
NUMCW-#237239
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/01/03 16:22
 今年は15周年ってコトで盛り上がりそうですが、それに加えてシングルが1枚出て1位になれば「30作連続1位!」というキリがいい数字になりますね!
 「30作連続1位」の記念にファンクラブなんかで何かあればいいなぁ〜
葉浩志
前、25作の時は新聞に記事が出てましたね。キリのいい数字なのでもし1位だったらまた取り上げてくれるかもしれませんね(^^)
CW-#237267 ナホ 2003/01/03 20:12
15周年っていえば、今日CDショップに行ったら、バラードベストの右隅のシールがHAPPY NEW YEAR B'z 15th Anniversaryってなってました。
こまかい気配りですよね(笑)
CW-#237282 boku 2003/01/03 22:45
15年間トップの位置ってホントすごい事ですよね。
最高のお二人に巡り合えてとても幸せです。
今までにも好きなアーティストは色々いたけど、私すぐに飽きてしまう性格なので1年位で他のファンになっていました。
でもお二人を好きになってもう7年になります(^0_0^)
それだけ魅力があるんですよね。
15周年、何があるか楽しみです。
プロモ特集でもだしてくれたらナ(^0_0^) とても嬉しい☆
CW-#237299 178みのり 2003/01/04 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved