こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#237255
NAMECDショップ店員
DATE2003/01/03 19:19
最新ベスト「The Ballads 2」の、
クマの絵は誰が描いているのでしょうか?
お客様に聞かれまくりで困ってます。
どなたか教えてください。できれば、大至急!!
掲示板に書き込みorメール、どちらでも可!
葉浩志
ほんの少し下に既出してる話題ですよ!
稲葉先生の奥様だそうです。
全く・・・・!
CW-#237256 松ヲタ 2003/01/03 19:39
オフィシャルには「HACHU」って名前が公表されただけです。
それ以上の事は、何も分かっていません。
稲葉さんの奥様ってのは、根拠の無い一部の噂です。
本当の事のように、語らないで下さいね(^^;)
ショップ店員さんも、分からない事は「分からない」で答えていいと思いますよ。
CW-#237257 Fin 2003/01/03 19:42
>松ヲタさん
本当かどうかわかってない事なので広めないで下さい〜(^^;
>CDショップ店員さん
「HACHU」という人だっていう発表はあったのでその名前だけ教えればいいんじゃないでしょうか〜?「詳細はわかりません」と言う事で。
CW-#237260 ナホ 2003/01/03 19:51
ネタもここまで来るとある意味感心しちゃいますね

噂話をそこまで真実と断言する根拠が知りたいですわ
CW-#237263 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/03 19:53
>松ヲタさん、安易に信じない方がいいですよ。
そうやって断言した発言はひかえたほうがいいと思います。
CW-#237265 saki 2003/01/03 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved