こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のスカパー
NUMCW-#237268
NAMEとと
DATE2003/01/03 20:16
今日は天候が悪いせい?
スカパーの122ch(B’zライブ放送
20:00〜)の受信ができません。
年末は忙しくて見れなかったため、
今日を楽しみにしてきたのに残念だ〜。
ちなみに私は神奈川ですが、他の地方の方は
いかがですか〜??
葉浩志
うちは、バッチリ見れましたよ!
ちなみに、千葉よりの東京です。
とてもよかったです!明日、明後日もあるのでがんばってくださいませ。
CW-#237283 mia 2003/01/03 22:47
こちらは雪でしたが、ちゃんと見れましたよ!
ちなみに福島です。
ととさん、楽しみにしていたのに残念でしたね。
内容はとっても良かったです!
明日か明後日には、問題なく見れることを祈ってます!!
CW-#237286 やぷぅ 2003/01/03 23:37
私も神奈川ですがやはり雨のせいで殆ど(たまにチラチラ復活しますが)映りませんでした。
スカパーって画像や音は鮮明ですがかなり雨に左右されますよね・・・どうにかならないモノなのでしょうか。
私も明日頑張りますっ。
CW-#237302 W・スタリオンズ 2003/01/04 01:47
私は神奈川でしたが、よく見えました。
天気悪いと微妙なんですかね??
今度はきちんと見えるといいですね。
CW-#237345 nae 2003/01/04 18:35
遅くなりましたが昨日はばっちり見ることが
できました〜。
今日が放映最後ですね〜。
ん〜まだやっているか、、、。
もう一回見たいけど2000円はちょっと
高いかも(貧乏な私、、、)
CW-#237493 とと 2003/01/05 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved