こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY BROTHER
NUMCW-#237280
NAME風邪野郎
DATE2003/01/03 22:31
HEY BROTHERの「NO KIDS & NO CATS」ってどういう意味なんですか?教えてください。
葉浩志
そのまんまじゃないんですかね?
CW-#237281 タッコーシ 2003/01/03 22:33
NO KIDS→こどもじゃなく、かつNO CATS→気どってもいなければサイコー♪って歌詞の意味かなと思います。
 
CW-#237287 みくすちゃ 2003/01/03 23:53
私は
NO KIDS →「子持ちじゃない」
NO CATS →「猫を飼っていない」
で、独身女性の事を言っているのではないかと
思っています。
CW-#237288 絵里香 2003/01/03 23:57
ウチも独身じゃないっていう意味なのかと、思っています>▲<
CW-#237318 テトラ 2003/01/04 10:03
↑なんか文章が変でした;;;独身という意味かと思ってます。の間違えでした>▲<;;;
CW-#237319 テトラ 2003/01/04 10:04
返信ありがとうございます!!謎が解けました。
本当にありがとうございました!!
CW-#237343 風邪野郎 2003/01/04 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved