こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDで☆
NUMCW-#237291
NAMEトモ★
DATE2003/01/04 00:17
みなさんB’zのDVD(orビデオ)でどのDVDのどの曲の時が一番すきですか??
稲葉さん松本さんのノリがいい等、オススメがあったら○○(DVD名)の○○(曲名)って教えてくれませんか?(≧∇≦)/
葉浩志
「BAZZ」の「love me,I love you」
稲葉さんの間奏カメラアップが好きです。
あとCDでは歌ってない最後の部分とかも♪
CW-#237293 misa 2003/01/04 00:31
タイトル省略失礼します…。
「BUZZ!!」の「Don't Leave Me」、稲葉さんのラストのシャウトが圧巻です。
「The true〜」の増田さんの「じゃかあっしゃ!(≒うるさい)」
「横浜」の「SKIN」稲葉さんの手の動きがセクシー!
「RIPPER」では大半の曲でまっちゃんが短パンで、初めて観た時、衝撃でした(笑)。
「REEL.」では、稲葉さんがシェーンに時間の読み方を教えてる所で、まっちゃんがピースで割って入ってきたのがナイス!
…他にも一杯見所あるんですけど(笑)。
CW-#237294 ちゃまご 2003/01/04 00:31
BUZZですね。すいません。
気づかせてくれたちゃまごさんありがとうございます。
CW-#237296 misa 2003/01/04 00:42
>misaさん
いえいえ。私が書いてる間にmisaさんのレスがあったので、意図的にフォローしたわけではないのですが(^^;
CW-#237303 ちゃまご 2003/01/04 01:54
どうもです。
う〜んいっぱいありますね(笑)
「BUZZ」では「太陽の〜」での途中の松本さんと稲葉さんの掛け合いがいいです♪
「横浜」では「銀の翼で翔べ」最後の2人揃ってのカメラ目線は♪♪
「LIVE RIPPER」の「GIMME YOUR LOVE」の音も豪華でいいですね。それに日焼け具合もなかなか♪♪♪
極めつけは「The true〜」の「11年間間違い続けた男」稲葉さん(爆)
CW-#237320 稲婆さん 2003/01/04 10:57
「once upon a time in 横浜」のF・E・A・Rですね。
なんかB'zと観客がひとつになってるって感じが強くします(別にほかの曲がそうじゃないって言ってるワケじゃないっスよ ^^;)。いいですな〜、最近見直して改めて思いましたよ。ライヴ始まって2曲目でこのテンションですからね。パワー全開ですな。
CW-#237330 ノブオ 2003/01/04 14:58
横浜のJAP THE RIPPERの増田さんと稲葉さんのツーショットのアップの時のシャウト!
CW-#237370 ウルトラ 2003/01/04 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved