こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】栃木は〜。
NUMCW-#237295
NAMEmisa
DATE2003/01/04 00:40
昔B'zが栃木に来た時、チケット会社のミスからすごく席が空いてた〜とかなんかFIFAみたいな(笑)事件を聞いたんですが、ホントでしょうか?

だから、栃木にもう来てくれないのかな?
(ちなみに一番最近が9thブルースかな)
う〜〜〜ショックだよう。
葉浩志
ということは、9th Bluesでそんなことがあったと思ってらっしゃるとしたら、それはあくまで噂です。満席でした。
単純に考えて、最近はホールツアーというもの自体してないし。
裏ツアーみたいなものはあるけど「地元の人が来られるように」という配慮をするほど交通の便が悪いわけではない(首都圏の会場に楽々行ける)からでは?
CW-#237314 ランディ 2003/01/04 04:56
ウチの地元もそういう噂が流れていて、9thのツアー以降、ライヴが行われずじまいだったんですが、ブラフの時に、ホールツアーの一公演として、5年振りくらいに来てくれましたよ!!!B’zのお二人は、日本各地にブラザーが居る事を知っていると思うから、選り好みでライヴ場所を決める事は無いと思いますよ♪♪
CW-#237317 テトラ 2003/01/04 10:02
情報ありがとうございます〜!
じゃ、今年こそ栃木に来てくれるかな??
待っておりますよ。
でも栃木ぐらいだと東京も近いから、なかなか来ないんですよね(泣)。
片道1,980円は痛いもんです・・・。
CW-#237339 misa 2003/01/04 16:57
 自分は福江のプレビューライブに参加しました!地元に住んでて会場から1kmもなかったので自転車で行きましたよw
 ここ2年連続なぜか長崎ですからねw今年は稲葉さんの理由で福江に決定したみたいですけど★でももうなかなかこないと思います・・・。
CW-#237342 B’z★RESPECT★ 2003/01/04 17:42
栃木の皆さん、茨城も1994年4月27日以来来てないですよ〜。というかアレが最初で最後でした。

来てくれるといいですよね〜。
CW-#237382 ちょくちょく 2003/01/04 22:10
たくさんレスありがとうございます〜。
私も自転車で行けるLIVEに参加したい〜!
(というか、その前にそんな距離には会場がない(泣))

>ちょくちょくさん
そうですね〜。
関東地方って、東京、千葉、横浜、埼玉が多いですよね〜!!
栃木も茨城も微妙なんですかね?
餃子食べに来てくれ〜!!(笑)
CW-#237406 misa 2003/01/05 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved