こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式用
NUMCW-#237307
NAMEファン暦12年
DATE2003/01/04 02:14
多数のB'zの曲の中で結婚式にベストな曲って何だと思いますか?
ご意見頂ければ幸いです。
葉浩志
やっぱりGOLDじゃないかなぁ〜。ボクは自分の結婚式には使いたいなと・・・。
CW-#237308 タイガーレスポール 2003/01/04 02:25
私的には「Everlasting」ですね〜。曲名が「永遠」を意味する言葉だし、歌詞もぴったりだと思います〜。
CW-#237312 のりちょ 2003/01/04 02:59
ついこの前、ごく少人数の披露宴があって私がBGMを作る担当になり〜18曲中の5曲をB'z&稲葉さんの曲を使わせていただきました!!
「ファミレス午前3時」
「とどきますように」
「ハピネス」
「ALONE」
「GOLD」
参考になればなぁ〜と思います。
CW-#237313 穏実 2003/01/04 03:24
ALONEはどうかと…
    
CW-#237325 NAME 2003/01/04 11:52
あらららら…(汗)コピペを間違えました

×「ALONE」→○「Calling」です。すみませんっ
CW-#237328 穏実 2003/01/04 13:59
私は自分の結婚式にはハピネスを使いました。
バラベスがでて、注目をあびてますが、やっぱりいい曲です。 あとは松本さんの恋歌ですね。和装の入場にはもってこいですね。  結婚式後の会場には美しき世界を使いました。しっとりとした感じでいいですよ。
まとまりのない文章ですが・・・  参考になれば嬉しいです。
CW-#237334 eo1 2003/01/04 16:30
恋じゃなくなる日なんかどうでしょう?解釈の仕方がいろいろある曲ですが、個人的にはオススメです。
CW-#237341 劉 2003/01/04 17:10
私が考えたのは・・・
入場の時にB’zではないのですが
まっちゃんの「恋歌」これで入場♪
親への手紙を読むときは「華」なんて
どぉでしょう?(≧▽≦)
CW-#237360 えむっち 2003/01/04 20:35
恋歌とハピネスですかねぇ。。。
B'zの曲は心境によっていろんなとり方が出来るんで
大好きです(≧∀≦)
CW-#237373 かーこりん 2003/01/04 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved