こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT’S SHOW TIME!!
NUMCW-#237315
NAMEQ
DATE2003/01/04 07:25
やじうまワイドでフルにBGMで流れましたね!
葉浩志
見てない!入ったのか!?。。。。。
CW-#237316 B’Z  2003/01/04 09:26
やじうまワイドって関東ローカル?      
CW-#237321 S 2003/01/04 11:02
大阪はやってない(/ー ̄;)シクシク
と思ったらスカパーで見れることに今気がついた(^▽^;)でも月曜から仕事が始まるから見れないよ〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! しかしニュースステーションに期待('▽'*)ニパッ♪
CW-#237322 魂のWAR 2003/01/04 11:29
スカパーで流れるんですか?
ぜひ番組名教えて下さい!
もうPVが出来てるってことでしょうか・・・。
CW-#237323 coco 2003/01/04 11:36
ch.256
朝日ニュースター

BGMなのでPVはまだだと思いますよ。
CW-#237324 KID 2003/01/04 11:39
KIDさんありがとうございます。
BGMでもうれしいですね。早速見てみます!
CW-#237327 coco 2003/01/04 13:53
書き方が分かりにくかったですね。
テレビ朝日系列?の朝の情報ニュース番組の
スポーツコーナーでBGMとして掛かっていました!

ニュースステーションのスポーツコーナーや
やべっちFCなどでも掛かると思いますよ!
CW-#237333 Q 2003/01/04 16:24
やじうまワイドって土曜も放送してるんですか?
私が見てた頃は、ウイークデーの朝だけでした。
CW-#237367 いなな 2003/01/04 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved