こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスプリ?
NUMCW-#237336
NAME足軽
DATE2003/01/04 16:44
LOVE&B’zをPCメディアプレーヤーで聞いていたら、4曲目のタイトルが「HOME」じゃなく「HONE」となってました。よくあることかな?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237361 Keita 2003/01/04 20:43
よくあることではないと思います。
プレーヤーの表示がおかしいんでしょうかね?
自分のPCでは普通に「HOME」って出てきます。
CW-#237362 Keita 2003/01/04 20:47
メディアプレイヤーの曲情報ってCDからではなく
インターネット上から拾ってくるんですよね
だから足軽さんのメディアプレイヤーが拾ってきた情報が誤字ってたんじゃないでしょうか?
私も何度か面白い経験があり、本来は全て英語表記なのになぜか情報がカタカナだったりしました
情報源が企業等ではなく個人UPだったりする…とか聞いたこともあるのですが、さだかじゃないっす(^^;

これのせいかなー…と思いましたが、違ったらごめんなさい(笑)
CW-#237383 神月 2003/01/04 22:10
おまけで…

曲情報はCDオーディオで編集出来ます
詳しくはヘルプ内の「CD 情報を編集するには」を見てみてください
CW-#237384 神月 2003/01/04 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved