こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて?
NUMCW-#237344
NAMEビビンバ
DATE2003/01/04 18:29
ライブで、「ギリギリchop!!」の時、なぜハンカチを振るのですか?
葉浩志
稲葉サンがツアーTを振り回したのがきっかけらしいですよ★あれは腕が結構疲れますよね!楽しいけど★
CW-#237347 テトラ 2003/01/04 19:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237353 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/04 20:06
自分は2000年のjuiceツアーの時しかやりませんでしたが、そのjuiceツアーの演出参加席の演出行為がそのまま残っていてそれを恒例のようにやる人がいるのと、知らない人がその人達の行為を見て「これがギリチョの振りなんだぁ」とやっちゃってますね
ハンカチ回しなら良いですがでかいステージタオルとかであれをやられると前後左右から風がびゅんびゅん来てせっかく盛り上がってる時に寒くなるから嫌ですわ
CW-#237356 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/04 20:12
今年のライブでも
稲葉さんがギリチョのタオルまわしを
煽ったりしてましたからね。。。
CW-#237369 春ピンク 2003/01/04 21:17
私の周りでもツアータオル?を振り回してる人いましたっ
というか振り回してた人に囲まれてたというか。
私もタオル(小さいサイズの)を振り回してたんですが
やってない人からしたらすごい怖いですよね。
びゅんびゅん来るし。
CW-#237371 かーこりん 2003/01/04 21:26
確かに怖いですね。
人より背が高いので、女性が振ると目に入ってくるんです。
どうにかして欲しいものです。
CW-#237377 ひでかず×ひでかず 2003/01/04 21:43
タオル回し…イレブンツアーのとき、隣の女性のタオルが目に当たってコンタクトが飛ばされました…。
2、2万円が(泣)
こういう場合って当てた相手に弁償とかさせることは出来ないんでしょうかね?
このことがあってから、ライブのギリギリchopの所では座ってしまいます。タオル怖い…。
CW-#237391 tenhou 2003/01/04 23:02
私の周りではミニタオルや小さく折りたたんだり、マナー悪い方や大きいタオルをブンブン振り回すような方見たことありませんが・・・。危害を加えるなんて振る資格無し!
CW-#237395 ★ 2003/01/04 23:29
まさかこの時期にこの話題が出ると思わなかったよ。
私から見て予想外の人もレスしちゃってるし。。。
もうどうにもならないね。
気持ちはわかるけどさこれが嫌なら自分個人でオフィシャルにメールで抗議してみればいーじゃん。この話題から繋がってまたマナーの問題か?学習能力無い???
CW-#237431 通行人@とも 2003/01/05 11:04
>通行人@ともsan
いいんじゃないですか?
前にこの話題で盛り上がったときにはいなかった人も
結構増えてきてると思うし。
この話題が出て、またかと思う人もいるだろうけど、新しくこのBBSに来てる人の間では盛り上がるのだから、
いいのではって思いますよ。
ちなみに私は、かなり危険な行為だと思うのでああいった
危険行為をアーティストが煽るのはやめてくれって思ってます。
とりあえず抗議メールは書きたいなと思いながらもやったことはないですが・・・
CW-#237448 ゆうか 2003/01/05 15:18
>ゆうかさん

そうですね。私はこれに過剰反応しすぎですね。。。
もう言うのやめますねm(__)m
別に私の板では無いのでもう言わないから好きに盛り上がっちゃってください!
そのかわりこの手のスレが出た時は板が荒れてるなんて文句を言わない事!色々な意見や暴言が出て現行ログが全てこの話題で埋め尽くされたとしてもそれはそれで仕方が無いと思ってくださいね。その前に誰かが止めるかみんなが飽きるかどっちかな?もう反応する人はいないかもわからないけど自由にどうぞ↓↓
CW-#237459 通行人@とも 2003/01/05 16:11
>嫌なら自分個人でオフィシャルにメールで抗議してみればいーじゃん。この話題から繋がってまたマナーの問題か?学習能力無い???

嫌と思う だけであって、嫌なら○○すればいい と何で結びつけるのかなぁ
嫌と思ってるけどその事だけのために楽しんでいる人の行為を文句言うのも悪いから我慢してる人も多いと言う事ですよ
すぐオフィシャルに言えばって言われてますが子供じゃないんだからいちいち報告してどうしたいのでしょうかね
好き・嫌い という表現をみんな書き込んでいる時にちょっと議論がずれてますよ
CW-#237498 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/05 22:17
>ちゃっぴーはおかま猫さん

だからもう言わないよって言ってるんですけどまだ何か不満がありますか?
CW-#237499 通行人@とも 2003/01/05 22:54
>ちゃっぴーはおかま猫さん限定!

めんどうだからアバウトに行きましょう!
スレを作るから書きたい事書いといて!
明日の夜にはレスします。
CW-#237500 通行人@とも 2003/01/05 23:00
マナー問題にもたいしてなっていないのに何故そういう風に取るのかなぁ
ギリチョのタオル振りはいろいろな考えがありみんなは個人的意見を書いているのであって「嫌ならオフィシャルにメールすればいい」と極論に結びつける考え自体が無意味なんですよ
それと同投稿が繰り返されるのはこういう大サイトでは訪れる人が多くまた参加されるタイミングが様々なので仕方ない事です。

>だからもう言わないよって言ってるんですけどまだ何か不満がありますか?

不満があるから「書く」という事はしてませんよ
#237498 が自分の考えで書いただけであって、貴方が「言うのを辞める」と書かれた事とは無関係です。
CW-#237506 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/05 23:26
ちゃっぴーさんも我が強いね。俺もだけどさ(笑)
今まで俺のレスに突っかかって来なかったのが不思議だったんだけどね。一応言ってる事は了解しました!反省する所は反省するけどこだわりは捨てるつもり無いからまたぶつかったらよろしく。
あとさ何故管理人は出て来ないって言い切れる?
教えてくれないかな???
CW-#237512 通行人@とも 2003/01/05 23:37
ちゃっぴー氏に1票。通行人@とも氏はマナー問題になると苛立ち、かなり表現力が乏しくなる傾向あり。
CW-#237513 ゆき 2003/01/05 23:39
>ゆきさん

とりあえずさ。俺らが終わるまで黙っててくれないかな?
その後は好きにしていーよ!
CW-#237515 通行人@とも 2003/01/05 23:43
>ゆきさん

もういーよ!
とりあえず自分なりに納得したからさ。
それにしても客観的にみてくれてありがとね!
アバウトの時に来てくれれば良かったのにねぇ。。。
CW-#237516 通行人@とも 2003/01/06 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved