こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんコメント
NUMCW-#237350
NAMEクスクス
DATE2003/01/04 19:49
日本テレビでの「最強魂」という番組は大阪ではいつやっているのでしょうか?
「最強魂」のHPで放送日時を見ようとしても、エラーになって見ることが出来ません。
6日にやるらしい稲葉さんのコメントをどうしても見たいのです。どなたか、本当に教えてください。
葉浩志
やってないみたいです。

http://www.ntv.co.jp/saikyo/net.html
CW-#237351 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/04 19:55
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
大阪ではやっていないんですね・・・めちゃめちゃ悲しいです。(泣)
CW-#237352 クスクス 2003/01/04 20:03
あれ?「読売TV」は、大阪じゃないんですか?
他地区のものですので、間違ってたらごめんなさい。
CW-#237354 8fj 2003/01/04 20:06
見逃してました。
読売テレビでやってます。
CW-#237355 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/04 20:09
その番組は大阪では遅れて放送します。
なので6日にはやりません。
この間調べた時に見たら、10日ぐらい遅れての
放送だったと思います。
CW-#237357 ぷちぷち 2003/01/04 20:17
ホンマや!
ショックのあまり見落としていました。
本当に稲葉さんがコメントしてくれるかどうかは半信半疑ですが、今から16日に向けて張り切っておきます!!お二人共ありがとうがざいました!!!
CW-#237358 クスクス 2003/01/04 20:20
ぷちぷちさんもありがとうございました!!
CW-#237359 クスクス 2003/01/04 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved