こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン失格かも・・
NUMCW-#237363
NAMEbean
DATE2003/01/04 20:52
稲葉さんの下の名前ってひろしなんですか??!
私は今まで9年間ずっと「こうし」だと思ってました・・。なんでだろう?!友だちにもそうやって言ってた気がする(・・;)すんごく悲しいです(;−;)
葉浩志
本名は「ひろし」と読むんですよ。
「こうし」は芸名(?)としての読みです。
漢字は同じですよ。だから悲しむことはありませんよ(^^;
CW-#237364 みのり 2003/01/04 20:58
サインも「イナバコーシ」って書いてますよね。
あ、本名を間違って覚えていたのがショックとかそういうことでしたか…?
CW-#237365 tama 2003/01/04 21:06
そうなんですか?よかったぁ(^^*)
ありがとうございます☆
CW-#237366 bean 2003/01/04 21:06
 本名のひろしの「ひろ」が松本さんのたかひろの「ひろ」とかぶってややこしい(?)から「コーシ」にしたみたいですね!
 B’zのストーリーが書いてる本などみたら学生時代のあだ名が「ヘロシ」だったみたいですしねw
 僕も最初は本名が「コーシ」だと思ってました!笑
CW-#237368 B’z★RESPECT★ 2003/01/04 21:10
同じく私も最近知りました。過去ログで・・10年くらい好きだったのに。ショックでした。
CW-#237374 チョビ 2003/01/04 21:29
よくこういう話出ますが、なんで「ひろし」だとショックだったり、悲しかったりするんでしょうか?しかもそれは、勝手に思い込んでいたんではありませんか、たしかに稲葉さんには「こうし」という名前が似合ってますが、だからといって本名をしってそう言う発言は、稲葉さんにも、全国にたくさんいらっしゃる「ひろし」さんにも、失礼ではありませんか?
CW-#237394 ゆりかもめ 2003/01/04 23:25
「ひろし」という名前にショックなんではなく、本名が違う事を自分が知らなかった事がショックなんじゃないでしょうか?特にファン歴の長い人はなお更で。
CW-#237397 ↑ 2003/01/04 23:49
よくわからないんですが、悲しいって言うのは稲葉さんの本名が「ひろし」だったことじゃなくて、ファン歴長いのに本名を知らなかった事なんじゃないんですかね〜・・・
CW-#237398 ☆ROCK★ 2003/01/04 23:52
すいません、たらたら書き込みしてたら↑さんとかぶっちゃいました(>_<)
CW-#237400 ☆ROCK★ 2003/01/04 23:53
私が稲さんがひろしだと知ったのは、十年前の小学生の時です。母に連れられて観光がてら、稲さんの実家に寄った時に、稲ママが思いっきり「ひろし」って呼ぶのを聞いて、ダサって思いました。(笑)素直な気持ちなのでしかたないですよね。
CW-#237526 バナナはきらい 2003/01/06 02:06
ちょっと厳しい意見と取られるかも知れませんが、
95年〜98年まで使われてたB'zのロゴとかにはちゃんと
「KOHSHI INABA(コーシ イナバ)」と表記されてるからね・・。
(後に「KOSHI」に表記を変更,読みは変わらず「コーシ」)

ロゴとかにも目がいけば普通分かるもんなので、そう言う意味ではちょっとファン失格かな(=・ω・)?
(そう卑下しないでね)
CW-#237857 拓 2003/01/08 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved