こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のツアー
NUMCW-#237376
NAMEDAPUMP
DATE2003/01/04 21:41
今年のツアーの大まかな予定が入ったのでお知らせします。
情報元はB'z関係者からの情報としかここでは申し上げられません。

まず夏に全国ツアー(Pleasureツアーなのかアルバムツアーなのかはわかりません)
その後アメリカ公演。
そして年末に東京ドーム公演(TV中継有)
となっております。
葉浩志
ほほぉーー♪年末に東京ドームっていうのがもの凄く気になりまっす★楽しみですなぁ〜♪
CW-#237378 テトラ 2003/01/04 21:45
希望だろ!(爆
ガゼネタは止めましょう。
CW-#237379 yes 2003/01/04 21:54
TV中継がスカパーだったら俺辛いですね。入ってないから。BSならいいけどな〜〜。
CW-#237381 Y'z 2003/01/04 22:00
私もTV中継はスカパーじゃないほうが・・・、BSであることを願っています!
CW-#237386 ayumi 2003/01/04 22:24
ガセかどうか別にして、去年は結構前に稲葉さんソロアルバム発売とバラベス発売の発売時期まで予想していた人がいましたね。今考えると結構当ってました。東京ドームか…あそこは音悪過ぎですから当っても余り嬉しくないな。
CW-#237389 ・… 2003/01/04 22:49
>去年は結構前に稲葉さんソロアルバム発売とバラベス発売の発売時期まで予想していた人がいましたね。

いいえ、バラベスの発売は1年前からずーっと言われていた事ですし、稲葉さんのソロアルバムにいたっては、当初3月20日ミニアルバム発売とここで言われてました。10月9日発売に関しては、某HPでJ-DISCからの情報として既に出た後で、ここに書き込んでた人はいましたが。
CW-#237392 ↑ 2003/01/04 23:18
夏って事は9月も夏だよね?
デビュー日のライブは無いのかな?
年末にライブするより、デビュー日の
ライブの方が見たいけど…。

(もしあるなら)ライブ中継はスカパー希望(笑)
CW-#237420 k 2003/01/05 02:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved