こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの。。。
NUMCW-#237380
NAMEレイコ
DATE2003/01/04 21:56
今、B’zに未発表曲(logic、ニューメッセージ以外で)って何曲くらいあるんですか?あれば曲名もお願いします!ネットとかでちらっと小耳に挟んだうさ〜ん臭〜い情報でいいので教えて下さい。
葉浩志
>ネットとかでちらっと小耳に挟んだうさ〜ん臭〜い情報
そうしたモノをここに書き込んで広めるのは・・
勘違いして真に受けた人が迷惑します。・・
デマってこうやって広まるんですよね・・ワザと
じゃないなら書き込みに気を配って下さい。・・
他のデタラメばかり書かれているサイトなら・・
笑い話になるのでしょうが・・ここだと・・デマが
真相の様に広まってしまう可能性が有ります。
(ここに書いてあるからホントなんだ・・みたいに)
CW-#237390 TAKI 2003/01/04 22:52
Pleasureシリーズや、消えない虹の英詩版なんかも未発表といえば未発表ですね。
CW-#237399 プー 2003/01/04 23:53
未発表曲は何十曲もあるでしょうな〜
CW-#237401 TAKAYUKI 2003/01/04 23:54
公式に発表されたCD化されてない曲はいまのところLogic、NEW MESSAGE、It's show time!、Pleasure200O、消えない虹英語バージョンぐらいでしょうか。
まだ発表されてない曲はたくさんありそうですね。
うさん臭い情報はこういうところでは書いて欲しくないですね。
CW-#237404 oh!den 2003/01/05 00:18
Real Thing Shakesレコーディングしてた時期に
ラジオで松本さんがWILD LOADとJAP THE RIPPER(?)の英語歌詞版をレコーディングしたと言ってた気がします
かなり期待して待っているのですが、いまだ日の目見ず…
CW-#237408 kight 2003/01/05 00:49
kightさん
JAP〜じゃなくてFUSHIDARAの英語バージョンですよ!自分も前から聴きたいと思ってたんですよ!
CW-#237415 タッコーシ 2003/01/05 01:57
前の会報に、Everlastingの別バージョンがあるという
ニュアンスの発言もありました。
てっきりバラードベストに入るとばかり思っていましたが、
あれはどうなってしまったんでしょうね。
CW-#237419 ガマゴン 2003/01/05 02:21
「ねがい」にもベースとドラムの編成変えた3つ目のバージョン(シングルとアルバムのBUZZ!!STYLE以外に)がありますし、「ギリギリchop」もバージョンが数多くあるんじゃないかと思います。
CW-#237432 よっ! 2003/01/05 11:05
BUZZツアー後のBEAT ZONEで、ツアーと同じ歌詞で録音した『THE CHANGING』やってましたよね?
稲葉さんのバックボーカルがやたら目立っていて(^^)
かなりかっこよかったなあ。
CW-#237452 17 2003/01/05 15:37
↑顔が割れた。。。
失礼いたしました(;^^A
CW-#237453 17 2003/01/05 15:40
補足ですが・・・
BUZZツアーでやって、BEAT ZONEでも流れた
時は、まだ「Don't ask me,Baby」ですね。
そのあと歌詞も変わって「THE CHANGING」
になりました。未発表なものはもっといろいろ
あるのでしょうね。
CW-#237509 ID 2003/01/05 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved