こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの腕時計
NUMCW-#237387
NAMEばず
DATE2003/01/04 22:40
みなさま謹賀新年です!(^.^)
本年もよろしくお願いいたします♪

新年もB'z三昧な毎日ですが、LIVE RIPPERをみてて
気になったのですが、このとき稲葉さんがリハーサルで
つけていらした腕時計はどこのなんでしょう?!
ご存知のかたいらっしゃいますか。
ベルトは茶色のレザーで、大き目の文字盤でした。
葉浩志
多分僕の時計と同じだと思うんですが
ブライトリング だと思われます
CW-#237423 T@K 2003/01/05 07:48
やっぱし。。やっぱしそう思われますか?>T@Kさん
私もブライトリングユーザーなのでちょっと嬉しかったり
します。もしそうだとしたら。
ビデオ発売当時は全く気にかけてなかったのですが
やはり自分が持つようになると人の時計も気になる
ものですね。

ナビタイマーかなぁ…
CW-#237508 ばず 2003/01/05 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved