こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMCW-#237409
NAMEbean
DATE2003/01/05 00:59
書き込みが下の方になってしまったので、新しく書きました。私が悲しい言ったのは、☆ROCK★さんの言うとおり、ファン歴長いのに本名をしらなかったからです。別に私はひろしでもこうしでも稲葉さん大好きですし、名前に偏見もなにもありません。誤解されるような書き込みをしてすみませんでした。☆ROCK★さん、私の言葉を代弁してくれてありがとうございました(^^*)
葉浩志
まだ同じページ内ですから、下の方というほどではないですよ。元記事のほうに書いてもらうほうが読みやすいですので、今度からよろしくお願いします。
CW-#237411 あっちょんぶりけ 2003/01/05 01:33
すみません(><)今度から気を付けます。
CW-#237412 bean 2003/01/05 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved