こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロのタイトル発表
NUMCW-#237421
NAMEいなば&なな
DATE2003/01/05 03:18
オフィシャルHPにて稲葉さんのソロ新曲のタイトルが発表されました。
新曲も「最強魂」のコメントも楽しみですね!
葉浩志
自分も見ましたwタイトルはサイトで確認を★
「最強魂」見なくちゃ!

ってか稲葉さんだけじゃなくて松本さんにもインストかなんかでまた出してほしいな〜
CW-#237422 B’z★RESPECT★ 2003/01/05 04:57
一応、新潟でも放送されるんですかね?
CW-#237424 K-SKE 2003/01/05 08:54
「最強魂」のHP
http://www.ntv.co.jp/saikyo/
ここにネット局・放送日などが載っています。
CW-#237426 NARAJIN 2003/01/05 09:25
大阪は10日遅れか〜!!
でも明日ご覧になった人が何分ごろ流れたとかレポしてくれたらしっかりピンポイントで録画できるわw
CW-#237429 魂のWAR 2003/01/05 10:39
見ました!!なんか稲葉さんらしータイトルだなあと(なんでもそうおもってしまう私・・)(笑)
月曜日楽しみ!!って思ったら長野は14日でした・・(;;)はやくみたいよう・・・
CW-#237433 トモ★ 2003/01/05 11:07
私が住んでいるところではやらないみたいです。。
新年早々悲しみにくれちゃってます。
見れる方!
詳細教えていただけるとありがたいです!
よろしくおねがいします。
CW-#237444 ももりんご 2003/01/05 14:07
新曲のタイトルを見て
「あ。PE'Z」
と思ったのはわたしだけでしょうか?

チャーラーラーラーラッ! パーパラッパ〜
CW-#237445 yoko 2003/01/05 14:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237454 仮) 2003/01/05 15:40
>新曲のタイトルを見て「あ。PE'Z」と思ったのはわたしだけでしょうか?
僕も思いました。PE'Zの印象が強いもので(笑)
CW-#237455 仮) 2003/01/05 15:43
楽しみですね〜。リリース未定だけど、「志庵」から随分短いスパンでの発表になるようですね。
ところで、金沢では何日にOAですか??エラーでOAされるかどーかも見れないんです…(T_T)
CW-#237456 ちゃまご 2003/01/05 15:55
放送のネット局・時間は
http://www.ntv.co.jp/saikyo/net.html
で見られますよ
javascriptで表示させているページなので、ブラウザでjavaの機能が無効にしてあるとエラーが出るかと思います。
CW-#237460 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/05 16:15
>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございました。リストを見ましたが、どーやら石川県ではOAされないようです…。
CW-#237461 ちゃまご 2003/01/05 16:23
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます。前に行った時もエラーで見れなかったのでリンク貼ってもらえて助かりました。
しかしうちは18局ネットに入っていなかった…全国ネットにして欲しい!!!
CW-#237492 みくすちゃ 2003/01/05 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved