こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里の・・・
NUMCW-#237425
NAMEB.B.主婦
DATE2003/01/05 09:14
サポートをしていた頃のリーダーを、昨日、ライヴ帝国!(テレビ神奈川)でチラッとですが見ました。かわいかった〜。
葉浩志
前にViewsicで放送された物と一緒かな?
しっかり松本さんカメラ目線でしたね(^ー^* )フフ♪
CW-#237427 魂のWAR 2003/01/05 10:37
私も先日HDD内蔵DVDレコーダーを購入した為、過去10数年のビデオをDVDに落としていたら、テレビ神奈川(…かな?)のLIVEトマトと言う番組で、TMネットワークのサポート時代の松本さんが出てるビデオが発掘されました(笑)。25歳くらい…かな?私と同じ年程の松本さんが(はぁと)。

「今度ソロのインストCD(Thousand Wave)が出ます」と告知してる辺り、まだB'zが形になってない頃なんだなぁ…と(しみじみ)。

名前のテロップが「松本考弘」と誤植されてたのには笑いましたけど(^-^)
CW-#237430 勇魚 2003/01/05 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved