こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】からおけばーじょん
NUMCW-#237435
NAME北斗
DATE2003/01/05 11:59
自分だけで聞きたいとき、ヘッドホーンで曲を聞きますよね?それで、ヘッドホーンをラジカセの穴にさすときに、全てさし終わって曲が完全に聞けているのを確認してから、回しながらちょっとずつ抜いていくと、カラオケバージョンになりますよ〜
葉浩志
僕の場合は、カラオケバージョンにならず、モノラル状態になってしまいました(苦笑)
CW-#237437 GO! 2003/01/05 12:47
確か、伊東家の食卓かなんかでやっていたような・・・
精度が良いヘッドホンジャックだと、この方法は無理だと聞いたことあります。
あと音圧も半分位まで下がったと記憶しています。
CW-#237440 shine@ 2003/01/05 13:14
その方法かは分からないのですが、前にPleasureを聴いていたら、「愛のままに〜」のコーラスだけ聴こえました(これがカラオケバージョンってやつ?)。稲葉さんだったんですねー。コーラス(staffのところ、見てないもんで^^;)
CW-#237458 ture 2003/01/05 16:08
先日、100円SHOPのステレオヘッドフォンでラジカセに差して聞いたら、カラオケバージョンになって聞こえたことがありました。ある意味で、宝物のヘッドフォンです。
(ダイ●ーのではありません。)

CW-#237464 かえる3号 2003/01/05 16:37
その昔…懸賞で当たったディスクマンがカラオケバージョンでしか聞けない!と思っていたらやっぱりヘッドホンジャック部分にしっかりささってなかったからでした。
不良品じゃない♪と思ったのと、カラオケバージョンで聞ける方法を発見できて、うれしかったです♪
CW-#237490 みくすちゃ 2003/01/05 21:29
それ昔よくやってたなぁ。ちなみにおすすめの
曲は「MOVE」だよ。
CW-#237491 第6代目自民党総裁 2003/01/05 21:32
だからその手を離してをこれで聞くと最高ですよ。

♪だからその手を(その手を)離して(離して)いますぐ
 (今すぐ) ♪ と聞こえます

ちゅうか、コーラス丸聞こえです!
CW-#237518 727 2003/01/06 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved