こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NewMessage☆
NUMCW-#237438
NAMEぱふぇ
DATE2003/01/05 12:51
NewMessageがすごい好きで着メロを
探しているのですがCDでは未発表なだけに全然
ないんです><。自分で作ろうと思ったんですが
やっぱむつかしいですね。。。
どなたかここにあるよ!とか知っていたら
教えていただけないでしょうか〜!><
葉浩志
16和音でよろしければおつくりしますが。。。

CW-#237439 NEWYORKER 2003/01/05 13:04
ぱふぇさん、NEWYORKERさん始めまして!
便乗して申し訳ありません…
私もNew Message大好きなもので。
もし良かったら作ったら音譜とか教えてもらえませんか?
お願いします!!
CW-#237442 ☆ 2003/01/05 14:03
NEWYORKERさんお返事遅れてごめんなさい〜!
是非お願いできますかぁ!ありがとうございます〜^^
CW-#237580 ぱふぇ 2003/01/06 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved