こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバー
NUMCW-#237469
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/01/05 17:19
B'zの楽曲を誰かがカバーするとしたら、みなさんは誰に何を歌ってほしいですか?また、稲葉さんが他の歌手の歌を歌うとしたら何がいいですか?
ちなみに俺は稲葉さんにミスチルの『ニシエヒガシエ』を歌ってほしいです!
葉浩志
こういう質問は今までにも何回かあったような気がします。
B'zの曲を上手に歌える人って皆無に等しいと思いますが、しいていえば桜井さんに♪TIME♪を稲葉さんにはミスチルの♪抱きしめたい♪が聞きたいです。
稲葉さんは今の声ではなくて少しかすれた感じの昔の声がいいと思うけど.....
1度共演してくれると嬉しいですよね(^0_0^)
CW-#237470 178みのり 2003/01/05 17:32
えーっと、
TOKIOに「Seno de Revolution」を・・・
ってB'zの曲じゃなかったですね
ドーモスミマセン(笑)
CW-#237471 iriya 2003/01/05 17:33
稲葉さんが歌う、というよりB'zでカバーして欲しいのはLED ZEPPELINの楽曲です。たまにライブでも演奏されたりしますよね。「juice」のラストを「BRING IT ON HOME」のイントロで締め括ったり。
「Achilles Last Stand」演ってほしいです。

B'zの楽曲カバーするならMISIAに「LOVE PHANTOM」歌ってほしいな。上手くハマりそうな気がするんだけど。
CW-#237472 らっど〜ん 2003/01/05 17:45
B’zの曲を歌う桜井さんってすごいみたいです☆
でも女のひとにB’zの曲うたってほしくないです(笑)これってただのひがみですかね。。。(笑)
CW-#237477 トモ★ 2003/01/05 19:28
2,3年前、桜井さんはテレビのカラオケ対決で今夜月の見える丘にを歌っていましたよ。
番組は桑田佳祐がメインで出てたやつです。音楽虎さんって言うタイトルだったと記憶しています。
CW-#237481 せん 2003/01/05 20:20
B'zファンの中にミスチルファンも意外に(失礼?)多いんですね。
私は正直、桜井さんのボーカルは苦手なので・・・(^ ^;)
誰かがB'zのカバーするのは思いつかないですが
稲葉さんが誰かのをカバーするんだったら
イエモンの曲とか、スガシカオの曲がいいなぁ。
CW-#237497 M1 2003/01/05 22:07
「Liar! Liar」や「BAD COMMUNICATION」などを清志郎さんが歌うのはどうでしょう?「BAD COMMUNICATION」の「Wow Wow〜」が聴いてみたい!
CW-#237501 K-SKE 2003/01/05 23:06
私は、稲葉さんにスピッツの「ロビンソン」を歌ってみて欲しいです(笑)
CW-#237502 硝子越しの仔猫 2003/01/05 23:09
私的には女性ボーカルの曲を歌って欲しいな。
邦楽、洋楽問わず・・・。
前にMステでしたっけ?で、思い出酒とか歌うって
言ってましたし(笑)
CW-#237505 ID 2003/01/05 23:16
山崎まさよし氏にアコギ一本でやって欲しいです♪
CW-#237529 tar 2003/01/06 05:26
ずばり『こうしのズンドコ節』を。
もちフリ付きで
CW-#237662 栗帽 2003/01/07 00:20
今更ですが・・・
お恥ずかしながら思い切り内容間違えて
書き込んでますね(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m
CW-#237760 ID 2003/01/07 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved