こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年から幸せ。
NUMCW-#237475
NAMEまこ
DATE2003/01/05 18:07
12月31日から1月1日に掛けて名古屋の熱田神宮に
行って参りました。
かなりの人ごみにフラフラになりながら金山駅を歩いていると、駅内で歌っている人がいて、耳を澄ましてみると
なんと、TIMEでした。
何故か、感動してしまいました。
年末年始にこういう経験された方いますか?
なんだか嬉しい気持ちになりました。
あの時唄ってくれてたブラザーありがとー。

葉浩志
そういう人は見たときありませんが、たぶんその人はLove&B'zを買ったんですね。もしそうだったら嬉しいです
CW-#237476 GO! 2003/01/05 18:27
年末年始ではないけど、LIVE-GYM当日は金山駅でB'zを歌ってる人をよく見かけますよね。
CW-#237482 宗志 2003/01/05 20:27
年越しカウントダウン、長崎の出島ワーフというところでアマチュアバンドがB'zの曲をやっていました。“ウルトラ・ソウル”はアレンジがすごくて(はずれてて??)最初よく分かりませんでしたが;途中で気付いて最後の所ではちゃんとこぶし突き上げてみました。
“バッコミ”もやってたみたいです。みんな結構のってたみたいだし、なんか得した気分と言うかウレシかったです〜

関係ありませんが、カウントダウンの花火を観客のいるすぐ横で上げていたので、火花とか尺玉のカスとか降ってきて、いろんな意味で迫力でした;;

CW-#237683 AKI69 2003/01/07 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved