こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問。いつから?
NUMCW-#237485
NAMEWWW
DATE2003/01/05 20:54
質問です!!いつ頃からB'zはテレビ出演などでバンド形態をとるようになったんですか?MステBROWIN'は2人でしたよね!ねがいの頃はもうすでにバンド形態だったと思いますが!
葉浩志
確か'94.2に出演したMステの「Don't Leave Me」
からだったと記憶しています。
CW-#237487 K 2003/01/05 21:04
ふと疑問に思ったのですが、何故「DON’T〜」からバンド形態に変えたんでしょう?まぁ、その方が好きですけど・・・。
CW-#237495 ウルトラ 2003/01/05 21:50
いえいえ、バンド形態になったのは
ZEROのときからのはずです。
間奏で、稲葉さんがバンドのほう向いてます。

バンド形態になった理由は、
単純に、打ち込み→ナマ楽器中心になったから?
CW-#237504 春ピンク 2003/01/05 23:11
ZEROの頃はまだサポメンはTV画面にはほとんど
映し出されてないですよね。
一応出演はしてるけど。
「愛のままに〜」もそんな感じだったかな。
で、Kさんのおっしゃる94年のMステから、
それまで二人横に並んでいたのを、
稲葉さんをセンターで前に立たせるスタイルに
なって、サポメンも一緒に映るようになった・・・
という事です・・・よね?
バンド感を出したかったのかな?
CW-#237514 ID 2003/01/05 23:41
以前、Mステスペシャルに出た時に、昔の映像を見て
タモリさんから同じ質問をされていて、その時は
「ライブでもバンド全体でやるようになったので、
それからこういう形態になった」と言うような事を
話されていましたよ。
CW-#237522 蒼 2003/01/06 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved