こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんとにほんとに教えてください!!
NUMCW-#237503
NAMEりんぼ
DATE2003/01/05 23:10
結構久しぶりにこのサイトにきました!最近テスト勉強で来れませんでした(;_;)過去ログも見る時間ありません。。明日から学校&バイトで…。でお願いです!これだけはファンとして知っておかなきゃダメってこと教えてください!みなさんの知ってること何でもいいので…(>_<)
葉浩志
稲葉さんのソロ新曲が日本テレビ系「K-1 ジャパン」イメージソングになったこと。
1月6日スタートの日本テレビ系「最強魂」イメージソングとしてもオンエアされるらしいです。番組内では稲葉さんのコメントもオンエアされるそうです。
「最強魂」は放送日が地方によって違いますので、りんぼさんのお住まいのところではいつか、はたまた放送するのか分かりませんけどね。
CW-#237507 アランジ 2003/01/05 23:26
はぁ!!ありがとうございます!ばっちり日テレです!いつもなら起きてない時間だけど、明日は平気そう…☆テスト期間中ってのもいいっすね☆稲葉さん、もうソロ出すんだ。15年目、がんばってほしいです!
CW-#237510 りんぼ 2003/01/05 23:35
『B'zは2人なんだ』って事。

CW-#237520 YO-YO 2003/01/06 00:26
待望のB'zの新曲が元旦より朝日TVの系列で流れてますよ。
今年も朝日のスポーツのテーマソングとして1年間流れるそうです「It’s show time!」って凄く楽しそうな曲名ですよ。
松本さんも、一応ソロプロジェクト中とかっておっしゃってるので発表があるのかな〜?って感じですね
CW-#237521 ミツキ 2003/01/06 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved