こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと
NUMCW-#237531
NAMEみち
DATE2003/01/06 07:31
教えてください。最近スカパーに入りました。272で番組を持っている長い赤い髪(色は変わります)の男の人はどういった人でしょうか?B’zのツアーでよく一緒にいるようなのですが・・・。
葉浩志
KUNIさんです。詳しくは↓

http://www.being.co.jp/bmf/news/kuni/index.html
CW-#237539 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/06 09:18
KUNIさんですね。私もスカパーでその番組見てるんですが、去年名古屋ドームにライブ参戦した時、開場してすぐ中に入ってんですが、KUNIさんが自転車でアリーナを走ってましたw
その時は髪の毛赤かったのでメチャ目立ってって^^;
走り寄って声かければ良かったなーと後から後悔しました。
CW-#237554 あばに 2003/01/06 12:06
なるほど。
ありがとうございました。
CW-#237694 みち 2003/01/07 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved