こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ報知
NUMCW-#237537
NAMENARAJIN
DATE2003/01/06 09:14
今日のスポーツ報知にK−1の稲葉さん記事が載ってるそうです。
ネットでのアドレスです!!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20030105_...
葉浩志
オ〜!
なんか頭に「B’z」ってないから変な感じ!
なんだか1人立ちしたみたいですね。(笑)

それにしてもまた古い写真ですね〜。99年時のですね。

CW-#237541 OIL 2003/01/06 09:46
最強魂が「ドラマ」でない事を初めて知りました(笑)。勉強がたまっているので、夜中の2時はきついです。くそ〜みたい〜
CW-#237543 GO! 2003/01/06 10:30
あの衣装には(生で観たのは別のでしたが)、鼻血が出そうになりましたね(笑)。
最強魂観られる方は是非レポを!(観れなくて残念)どんな曲か、どんなコメントか気になる〜!
CW-#237556 ちゃまご 2003/01/06 12:16
関西圏の読売テレビでは、1月10日(金)の深夜2時45分〜みたいですね(^^)楽しみにしております。

テレビ朝日系列で流れているらしいB'zの新曲は、まだ聴けていないので、今日あたり期待しているのですが。。

今年もB'zはたくさん活動しそうですね。体に無理のない程度で頑張って欲しいですね。
CW-#237572 るるんば 2003/01/06 15:05
関西(よみうりテレビ)は10日遅れだから、その次の週だろう。
1/16 26:30〜
CW-#237591 S 2003/01/06 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved