こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりに♪
NUMCW-#237544
NAMEぴんくる☆
DATE2003/01/06 10:36
明けましておめでとうございます!!
去年の年末はバラードベストを聞きまくってました♪
今年もB’zの素敵な音楽をいっぱい聞きたいなって
思います★ライブはやるのかなぁ〜
みなさん、会いたいですよね(^-^)ノ
葉浩志
ライブ行きたいですよー(>。<)
まだ、私行ったことないんですよね。。。
・・・・・・(TOT)やっぱ楽しいよね。
会いた〜いっ!!
CW-#237545 ふーみ 2003/01/06 10:53
あたしもライブ行きたいっす!!けど、今年は受験で行くことができません〜(泣)15周年なのに・・・
だから、今年はB’zのCD聞きまくりますよ〜!!今年も新曲たくさん出してもらいたいですね☆
CW-#237550 ぱたふ〜 2003/01/06 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved