こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノワールド?
NUMCW-#237546
NAMEずごっく
DATE2003/01/06 11:00
おはようございます。
ピアノ等が弾ける方に質問なのですが、ZEROのイントロのピアノのところどうやってひいていますか?
ド頭の、3拍目のたったーらたら♪のところです。ドとミからレとファ#を交互に弾くところです。
ドミを人差し指と薬指でレファ#を中指と小指でひけばいけそうなのですが、ドミのフォームで両方弾いてしまいます。やはり練習あるのみでしょうか?ハネたリズムなのがよけいめんどくさくて(笑)
葉浩志
CEは人さし指と薬指でそしてDF#は中指と小指で
弾くのが最善かと思います。
バンドは主に8で演奏しているのに対して
キーボードは16のシャッフルなので
グルーブ感を出せるように演奏して下さい。
CW-#237559 K 2003/01/06 12:25
Kさんありがとうございました。
Kって私の本名なのでちょっとびっくりしましたが(笑)
CW-#237740 ずごっく 2003/01/07 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved