こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zなメリークリスマス
NUMCW-#237573
NAMEkz
DATE2003/01/06 15:21
クリスマスイブから、北海道にスキー旅行に行ってたんですよ。
それで、イブの日は札幌に泊まってたんです。
ホテルに着いて、某有名ジンギスカン店に食べに行こうと外出したところ、
何とホテルの真裏がZeppSAPPORO!
「そうかぁ…ここでSHOW CASEやってたのかぁ」と感動。
食事を済ませ、ぶらぶらしてると、ラーメン横丁を発見したので、妙に食べたくなり、適当に入ったところ、
なんとその店は「love me,I love you」のプロモで稲葉さんが来店したお店でした。
サインが置いてあったので、お願いして写真とらせてもらいました。
ご主人が、ちょっと怖そうなんですが、話していくうちにどんどん気さくさがにじみ出てくるいい人でした。
味の方は…すみません、ノーコメントで(汗)
ホテルへ帰り、明石家サンタを観てると、CM明けには度々B'zツリーが!
思いがけずB'zB'zした日になり、嬉しかったです。
後々に僕にとっての「いつかのメリークリスマス」になるでしょう☆
葉浩志
札幌住民としては嬉しいですね。札幌はB'zゆかりの地がたくさんありますからね。
ラーメンは、あれが札幌ラーメンだと思わないでね!!札幌市民はラーメン横町は行きませんよ。
CW-#237653 mana 2003/01/06 23:06
そうですよねぇ。
確かプロモではラーメン食べてなかったような気もするし…
ラーメンついでに、帰りに千歳空港のラーメン道場の中の、
「あじさい」という店で塩ラーメン食べたんですけど、
そこは美味しかったです。
あ、でも札幌ラーメンじゃないか。
札幌ラーメンで美味しいところってどこですか?
CW-#237672 kz 2003/01/07 01:37
「てつや」と「五丈原」かなー?美味しいラーメン屋さん。この2つは本にも載ってるよ。
CW-#237756 mana 2003/01/07 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved