こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BrotherhoodのDVDの件で質問です
NUMCW-#237595
NAMEluche
DATE2003/01/06 20:02
はじめまして、lucheと申します。
今頃になって「The true meaning of Brotherhood?」のDVDを購入致しました。
そこで質問なのですが、特典映像を見たいんですけどどうすれば見れるのでしょうか?
お恥ずかしながらわかりません。
パソコンのWinDVDで見ています。
それから、開封して付属品がなかったんですけど(応募ハガキだけ)、4つ折りのチラシとかは初めから付属してなかったのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい!
皆さんのご意見宜しく御願い致します!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237611 ぱふぇ 2003/01/06 21:03
特典映像は、DVDをすべて見れば 見れるのでは、なかったでしょうか?
暫く見てなくて、忘れてしまいました;
間違えていたらゴメンナサイね;
デシャバリっぽくて…。
CW-#237613 硝子越しの仔猫 2003/01/06 21:04
4つおりのは最初からなかったですよ^^
特典映像は「銀の翼で飛べ」が流れた時に
メニューボタンを押すんだったと思います〜★
自分はパソで見てるわけじゃないので詳しくは
言えませんが・・。。
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです★
CW-#237617 ぱふぇ 2003/01/06 21:09
>硝子越しの仔猫 
 あれっ笑。私のと違うっ笑。
 私もうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい〜!
 どっちかが横浜の特典映像のですね笑。
 両方試してみてください〜!;
CW-#237620 ぱふぇ 2003/01/06 21:13
>ぱふぇサン
そうです…ね(笑)
どっちかですよね…。
後で見て確かめてみなければ^^
CW-#237632 硝子越しの仔猫 2003/01/06 21:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237636 みゆ菌 2003/01/06 21:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237639 luche 2003/01/06 21:53
今確認しました・・・(ーー;)

「EPISODE ?」が銀の翼〜でメニューボタンで、
「JAP THE RIPPER"〜1999.9.25 Kyoto〜"が、本編をすべて見終わるとセレクトできるとなっています。
CW-#237646 みゆ菌 2003/01/06 22:38
皆さんありがとうございます。
確かに見れました。
ところで、どうして皆さんは銀の翼で飛べでメニューボタンを押すとEPISODE ?が出てくるとご存知だったのですか?
最初の選択画面では、本篇のこの曲中にメニューボタンを押す、、、となっていますが、曲はその画面で流されていませんでした。
ということはわからないのでお調べになったということですか?
それとも最初の画面上に流れていたんでしょうか?
宜しく御願い致します。

CW-#237655 luche 2003/01/06 23:12
>最初の選択画面では、本篇のこの曲中にメニューボタンを押す、、、となっていますが、

そこに、お二人のDEVILのイラストがフワフワと飛んでますよね?その絵って、ブラフツアーで銀の翼〜の演奏時にスクリーンに出ていたものだったので、この曲というのが銀の翼〜だと、私は思ったのですが・・・本当はどうなんでしょう?発売当時、ココのサイトにもお邪魔していなかったので(笑)
CW-#237659 みゆ菌 2003/01/06 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved