こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分なりの大発見!
NUMCW-#237604
NAME加奈子
DATE2003/01/06 20:50
今日トイレでふっと思いついたことがありました。それが自分で考えついたけどみなさんまだ気づいていない方もいるんじゃないかと思うので投稿させて頂きます。今年のツアーで稲葉サンがスクリーンの映像でサングラスをかけて登場し、外しながら「It's show time」て言っていましたよね。今考えたら新曲のタイトルをみんなに教えていたんだな〜って。みなさん、今考えると・・・て感じじゃないですか?さまよえる蒼い弾丸の前です。
葉浩志
同じこと考えてる人がいてうれしいです!私は、そんな事言ってたなあ、でも考えすぎ?って思ってましたが、そうですよねー。
CW-#237625 たぷ 2003/01/06 21:22
言ってましたねーーー!!!さま弾の前に!!!ヒントだったのかもしれないですねぇ〜★★★いやぁ〜今年はツリーの熊サンが次回作のヒントになっているとか、ちょこちょことヒントが出現していて宝探しみたいな感じで楽しいですねぇ〜♪♪♪これから一年はニコニコしながら(ニヤニヤかな)過ごしそう♪^^
CW-#237627 テトラ 2003/01/06 21:26
そうですね!すごい!
今、気が付いた私は???
ありがとう、キットそうだったのですね。
CW-#237643 メロデイ 2003/01/06 22:14
そうそう!言ってましたよね。
俺もタイトルみたとき思い出しました。
そこまで考えてたんでしょうかねぇ^^
CW-#237650 KOARA 2003/01/06 23:04
「〜LOOSE」ツアー時の映像でも
稲葉さんは仰ってたので、タイトルを聞いたときは
「余程この言葉(表現?)が好きなのねー」
と思いましたが、
やはり今年の映像が浮かんできますよね〜
というか、出来るべくして出来た曲なのかも
しれませんね。
CW-#237670 アリア 2003/01/07 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved