こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強魂
NUMCW-#237606
NAMEナホ
DATE2003/01/06 20:54
最強魂って今日の深夜ですよね。わたしは中京TVで見るんですが、最強魂のHPでは25:25〜となっていたんですが新聞欄&中京TVの方では26:05〜でした。
これは後者のほうが正しいですよね・・?(^^;録画予約して寝るつもりなので間違ってたら悲しいし・・・。
中京TVで見る人は1度チェックしてみたほうがいいかもです。
葉浩志
↑「中京TVの方」→「中京TVのHP」
CW-#237607 ナホ 2003/01/06 20:55
私のところも中京ですよー(>_<)
情報ありがとうございます!!
どちらを・・みればよいのでしょう。。笑
って25時25〜ずっと見てればいいのか!
・・でも・・寝そう・・(>_<)
ナホさんはどちらをみますか?
CW-#237612 まっこ 2003/01/06 21:04
っぁ!ビデオですよね!!すいません!!
変なこと書いちゃいました!!>ナホさんへ
CW-#237614 まっこ 2003/01/06 21:05
>まっこさん
悩みますよね(笑)失敗するのが怖いので、保険かけて25:25〜ずっと録画しようかなとか考えてます^^;
CW-#237618 ナホ 2003/01/06 21:09
ですよね(笑
なるほど・・!!
ずっと録画って言うのは一番確実ですね!!
なるべく起きるようにするけど、
私も限界がきたら、その手段使わせていただきます!!笑
CW-#237622 まっこ 2003/01/06 21:16
最強魂って何分番組なんですか?
録画し様って思っても何分撮っていいかわからなくてこまってるんですが。
教えてください。
CW-#237623 マイル 2003/01/06 21:17
こんばんわ!

私も新聞を前に悩んでました・・・。
最強魂のHPでは、25:25〜ですよね?ウチは、中日新聞なんですけど・・・その時間帯は『蹴球魂』ってなってるので・・・。
CW-#237624 RING・34 2003/01/06 21:19
http://www.ctv.co.jp/misc/script/programTable/table....
HPによると番組は20分みたいです。>マイルさん
「蹴球魂」はサッカー番組?っぽいです。。>RING・34さん
CW-#237628 ナホ 2003/01/06 21:28
>ナホさん
ありがとうございました m(__)m
これからビデオのタイマーあわせます。
CW-#237635 マイル 2003/01/06 21:46
>ナホさん
有難うございました。

覚悟決めましたっ!!中京TVのHPを信じて、26:05〜からビデオのセットします。起きてTVをみるのは、絶対に無理そうなので・・・。(^_^;A
CW-#237645 RING・34 2003/01/06 22:20
今、最強魂のHP見たら、TOPに「26時05分OA〜」と
しっかり出てましたヨ♪
稲葉さんがコメントすることも書いてあるので
これで確実ですネ♪詳しくはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/saikyo/
CW-#237666 トレイシー 2003/01/07 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved