こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4日のすぽると
NUMCW-#237634
NAMEai
DATE2003/01/06 21:46
さんまさんと、高橋直子選手の対談で、練習の時高橋選手がよく聞く音楽の話題でてました。
 その中で、大黒まきさんやB'zさんって言ってたのがうれしかったです。
 Love2000が話題になったオリンピックの時、B'zの曲も合うかも、って思ってたので。
 ちょっと、質問なのですが、たまにここの話題になる2ちゃんねるって、なんですか?検索してみたけど、よくわからないので、よかったら教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237644 ehhe 2003/01/06 22:18
話題の中で“B'z”が出ると嬉しいですよね、思わず聞き入っちゃいます(笑)
2チャンネルって「多目的大型掲示板」って感じですよ。いろんな噂が飛び交ってって「○○の豪邸!!」とか言ってリンク張ってあるけど、うっかり行っちゃうとウィルスとか感染するんで素人は行かない方が身のためですよ
CW-#237647 ラッキー 2003/01/06 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved