こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hard Rock CAFE 横浜
NUMCW-#237637
NAMEいなきよ
DATE2003/01/06 21:50
※検索をかけても出てこなかったので新規カキコします。

先日横浜みなとみらいにあるHard Rock CAFEに行きました。
店の入り口を入って正面向かって右壁ぎわに(説明しにくいのですが)、去年のツアーで使用されたドラムのB'zのイラストが書かれてる部分にB'zのお二人はもちろんサポートメンバー三人のサインが入ったものが飾られています。
とっても目立つように飾られているのですぐにわかると思います♪
去年のクリスマスが終わった後ぐらいから飾られてるそうで、イベントなどない限りずっと飾られるそうです。
お近くに遊びに行った際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)
葉浩志
ありがとうございます。
大晦日のカウントダウンパーティに
行ったときは、はずされてたのかな?
気付かなかった!近々、さっそく見に行きますね。
CW-#237638 えみぴょん 2003/01/06 21:52
私も先日行きました。
とっても豪華なサインですよね(^^)
GREENな夏を思いだします(泣)
CW-#237660 なすみそ 2003/01/06 23:56
Hard Rock CAFEいいですよね、好きでよく行きます。
期間限定だったGREENも店員さんにお願いすれば作ってもらえますしね。
CW-#237661 R 2003/01/07 00:19
>期間限定だったGREENも店員さんにお願いすれば作ってもらえますしね。
確か、お願いする人が多かったため、作ってくれなくなったようだという書きこみが、以前あったような・・。
お願いするのは自由だと思いますが、お願いする予定の方「作ってくれたらラッキー」程度の軽い気持ちで頼んだ方が、よろしいかと思います。
CW-#237664 ちか** 2003/01/07 00:31
>ちか**さん

そうだったんですか、知りませんでした。

「材料があれば作れると思いますよ〜」というのが、店員さんのいつもの反応ですね。あそこの店員さんは結構親切なのでいつも応じてくれます。

個人的なお酒観ですが、お酒の楽しみ方としてはアリかなとは考えています(こういうお願いはBAR向けかもしれませんが)。もちろん無理を言う感じの言い方は僕はしません、迷惑になるのだけは気をつけるようにしてます。

CW-#237686 R 2003/01/07 02:28
そうだったんですか?!
(;○;)ガーン!!
クリスマス後に行ったのに、気づかなかったぁ〜(;;)
一度拝んでおきたかったわ・・・。
CW-#237713 YUKA☆ 2003/01/07 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved