こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今
NUMCW-#237649
NAMEちゃまご
DATE2003/01/06 23:03
Nステ観てるんですけど、やっと「It's Show Time!」が聴けました〜!初めて聴いたので嬉しくてつい書き込んじゃいました…(^^; →最強魂観れない地域なんで尚更…。
葉浩志
すいません、モタモタしてるうちに被ってしまいました(^^;;
CW-#237651 ちゃまご 2003/01/06 23:04
私も思わず、ボリューム上げてききましたよ!
カッコいい曲ですねー♪(ノ≧▼≦)ノ
CW-#237652 RAN★ 2003/01/06 23:05
僕も初めて聞くことが出来ました!
ノリの良さそうな曲でしたね(^^♪
久米さん、ちょっと静かにして!って思っちゃいました(-_-;)(久米さん、ごめんなさい。)
CW-#237677 I'z 2003/01/07 02:12
あはは(笑)私も同じ事思いました(笑)「久米さ!お願いやけん声のボリュームおとして」て言いながら聞いてました(^^)早く発売日決まらないかなぁ・・
CW-#237696 yuyuちゃん 2003/01/07 09:50
僕はまだ聞けてないんですけど、どんな感じなんですか?
GREEN系ですか? それともELEVEN系ですか?

CW-#237699 餅ー 2003/01/07 10:41
>餅ーさん
敢えて言うと「GREEN」系でしょうか?
CW-#237702 ちゃまご 2003/01/07 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved