こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉 浩志ソロ・ワークス02
NUMCW-#237654
NAMERING・34
DATE2003/01/06 23:08
12月28日の稲葉 浩志ソロ・ワークス02(ノーカット版)を見られた方、教えて下さい。

ファミレス午前3時を歌い終わって、すぐに男性の方のナレーションが入ってると思うんですが・・・ナレーションの後ってどんな終わり方してますか?
短縮版見たし♪と思い、ノーカット版は録画したまま見てなかったんです・・・。そして、今日の最強魂を稲葉 浩志ソロ・ワークス02の後ろに録画しようと思い見てみたら・・・ファミレス午前3時後のナレーション途中で録画が終わってたんです。どんな終わり方だったのか気になるので、見た方教えて下さい!
葉浩志
ノーカットは殆どチェックしませんが、短縮版を何度か観ました。短縮版同様、稲葉さんがスタジオを出て、廊下を歩く所がスローモーションになって終わります。
CW-#237656 ちゃまご 2003/01/06 23:15
×チェックしませんが
○チェックしてませんが でした(汗)。
観よう観ようと思って観てないだけです(苦笑)。
CW-#237657 ちゃまご 2003/01/06 23:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237658 nin 2003/01/06 23:26
>ちゃまごサン
有難うございました。

私も観よう観ようと思って観てないです・・・。そして・・・やっと観てみたら途中で切れててショックでした。(;_;)また、放送されないかしら〜!?って感じです。
CW-#237692 RING・34 2003/01/07 06:18
28日の再放送分は、確か時間変更があったのでは
なかったでしょうか?? 最初の予定より、10分くらい
後から始まったような・・。時間変更があった分、
録画が途中で切れちゃったのかも知れませんね。
私の友達も、最初の予定でタイマー録画して
最後の10分が切れちゃったみたいです(苦)。
CW-#237695 chika 2003/01/07 09:43
ノーカット版と完全版は終わりかたは一緒だったと思うんですが。
CW-#237732 かっちゃん 2003/01/07 16:22
>chika さん
有難うございました。
放送時間に変更があったんですね・・・。全然、知らなかったです。Gコードで予約して確かのはずなのに途中で切れてたから変だな〜!?と思ってたんですけどね。

>かっちゃんサン
返信、有難うございます。
短縮版の終わり方がどんな感じか忘れてしまったので聞いてみました。どうやら・・・途中で切れて終わってるのには間違いないみたいですね。稲葉サンの去る姿が切れて気分の悪い終わり方になってしまったようです。すごくショックです・・・。
CW-#237753 RING・34 2003/01/07 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved