こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暁のように舞い上がれぇ〜
NUMCW-#237679
NAMErichie
DATE2003/01/07 02:19
今流れてます〜〜〜〜!
いきなり流れてくれて嬉しい!
今は睡眠とって録画されている方も
多いと思いますのでネタバレは避けておきます。
2:09にコメントが流れていました!
葉浩志
見ました!コメントまであるとは思いませんでした。
CW-#237684 ture 2003/01/07 02:26
私も見ながらしっかり録画しましたぁ!
曲の途中にコメントがあったので、
どっちを聞けばよいやら^^;
ってかんじでした。
なんか、すごくいい曲ですよね。
力が湧いてくる曲です。
CW-#237690 けいこち 2003/01/07 04:16
ラテ欄見たら、
この番組ステレオ放送じゃないんすね。
モノラルでも迫力十分ですが、
ステレオ音源、そしてCD音源を早く聞きたいです。
CW-#237691 春日勇作 2003/01/07 04:54
ずっと楽しみにしてたのにいつの間にか寝てしまった・・・ ビデオにも撮ってなくて泣きそう・・・
睡魔にB'zを愛する気持ちがまけた
CW-#237693 shingo 2003/01/07 06:38
私も見ました〜!!なんかいい感じの曲でしたよね♪
途中にコメントは入れてほしくなかったですね・・・。私的には・・・。
CW-#237703 ayumi 2003/01/07 11:26
うんっすごくいい!!
私もけいこちさんと同じようにどっち聴けばいいの?状態でした(笑)それにも増して稲葉さん可愛くなっちゃった〜キュートですっ!!
CW-#237704 穏実 2003/01/07 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved