こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD中のサングラスについて
NUMCW-#237688
NAMEエンジェル
DATE2003/01/07 03:09
はじめまして。aBEAUTIFULREELの中で稲葉さんが使用しているサングラスがどこの物か分かる方がいたら、ぜひ教えて下さい!
(チャプター13・リハーサルの時とチャプター20・裸足の女神リハーサル時にかけている、赤茶?色のサングラスです)
オークリー等で調べましたが分かりませんでした。
ご存じの方がいたら、よろしくお願いします!
葉浩志
過去ログから持ってきました。(「サングラス」と検索すればでるんですが・・・)↓
http://www.haruta.com/inaba.htm
CW-#237700 GO! 2003/01/07 10:43
書き忘れ
このどれかだと思います。(確信はもてない)
CW-#237701 GO! 2003/01/07 10:44
えっとですね…以前、過去ログで探して↑のアドレスにあったサングラスは見たんですけが違うかなと思いましてこちらに載せてみたんです…。
フレームの横にシルバーの飾りがついてるんですよね、 DVDの方では。
もう少し自分でも探してみます。
ありがとうございました!
CW-#237717 エンジェル 2003/01/07 13:42
あれは、ブラックフライのマイクロフライだと思いますが。(因みにブラザーフッドの歌詞カードでかけていたのはラッキーフライ)田分。 僕、ブラックフライはよくわかりませんけど、
レイバンとオークリーはマニアなんでそっちはお答えできますけどね。
CW-#237720 ken 2003/01/07 14:13
田分→多分。失礼しました。
因みにラッキーフライを稲葉さんが所有してるのは確実だと思うのですが。
CW-#237721 ken 2003/01/07 14:17
ブラックフライは降谷君、キムタク、安藤政信君
も使用していることで有名ですよ。
裏腹系のショップやムラスポでもたまに売ってますよ。 僕はドリームフライを使用しています。
CW-#237722 岡村靖幸 2003/01/07 14:23
調べたのですがソウルフライというモデルのブラウンカラーじゃないですか?シルバーの飾りもあるし。
ほかには思い浮かびません、役に立てずすいません。
CW-#237723 ken 2003/01/07 14:24
絶対!という自信は全くないのですが、spyのサングラスではないかと・・・。フレームの横の飾りもそれっぽい気がしますが、違っていたらごめんなさい。
CW-#237724 hiro 2003/01/07 14:51
spyを探したのですが、アストロというモデルによく似てますね。
CW-#237751 ken 2003/01/07 21:50
サンタバージョンはspyのM2に似てませんか?フレーム横の
飾りもオレンジですし。
CW-#237754 hiro 2003/01/07 22:14
m2ですかね?会報で見る限り形状がアストロに見えますが.それにしても勉強になりました。spyのこともかなりわかりましたし。(かなり調べました。)
後、余談ですが稲葉さんがソロワークス02のインタヴューでかけていたオークリーはミニットだと言ってる人が多いですが、ホントはトゥエンティですね。(今はダブルXと言うそうです。)ミニットは空港のシーンでかけてましたね。
CW-#237759 ken 2003/01/07 23:00
私もあまり詳しくないのでよく分かりませんが
DVDの方でかけているがアストロではないですかね?
フレーム横の飾りがシルバーですし。
m2はそこがオレンジ色だったのでサンタバージョンの
方かと思ってしまいました。
私も色々教えていただいて勉強になりました。
CW-#237761 hiro 2003/01/07 23:13
皆さん!たくさんの情報をありがとうございます!!
昼間、ランドマーク&クィンズイーストのメガネ・サングラス屋さんを探していたんです。
アルバム・ソロワークス等で使用していたオークリーの物は実際に見る事が出来たのですが、探していた物は店にも無く店員に聞いても?だったの落ち込んで帰ってきたんだす。
早速、皆さんの情報をもとに買ってこようと思います。
本当にありがとうございました!!
CW-#237762 エンジェル 2003/01/07 23:19
ごめんなさい。訂正させてください。
サンタバージョンもDVDもkenさんのおしゃる通りアストロのようですね。
なぜだかサンタの方の飾りをずっとオレンジだと思い込んでました。確認したらシルバーでした。。。
大変失礼しました。
CW-#237763 hiro 2003/01/07 23:34
hiroさん
失礼なんてとんでもない。ホント勉強になりました。
CW-#237765 ken 2003/01/07 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved