こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うらやましい・・・
NUMCW-#237729
NAME白うさぎ
DATE2003/01/07 15:50
教育実習での稲葉さん、ステキだったでしょうね。
ただでさえ、実習に来る先生って教室の雰囲気を新鮮に変えてくれるし、若くて(大学生だもん)、ステキに見えちゃうものですよね。ましてや、それが稲葉先生だったら。。。
う〜ん、当時の生徒さんたちがうらやましいです。
当時小学生だった生徒さんたちも、今ではもう大人の年齢ですね。きっと、B'zの活躍を応援してくれていることでしょう。
私も横国に行っていれば、稲葉さんの少し後輩として一緒に在学できたのになぁ・・・。
葉浩志
>ステキに見えちゃうものですよね。
そういえば実習生って、そういうところがあるかもしれませんね。

今の稲葉さんだったわけじゃないですし、ただの実習生「稲葉先生」だったのですから、
当時、特にどうってことなかったんじゃないかと思うのですが・・・。
「今となっては・・・」ってことですよね。
CW-#237730 桃子 2003/01/07 16:08
中学時代や高校時代(ひょっとしたら小学校高学年もはいるのかな?)くらいの年齢の頃は、自分よりチョット年上の人がステキに見えちゃったりするんですよね。当時の生徒さんたちがホントに羨ましい。
CW-#237735 のりちゃん 2003/01/07 17:16
本当にうらやましいですよね♪でも、実を言うと私もちょっと得しちゃってるんですよね・・・。私の担任の先生が大学の時稲葉さんと同級生で、大学の時の写真をこの前こっそりみしてもらっちゃったんですよ♪すっごくふっつうの大学生って感じがして「新鮮だなあ★」みたいな感じで見てました!
CW-#237741 ayumi 2003/01/07 18:29
実習先の小学校で、当時長髪だった為に、女の子に「気持ち悪い!!」って言われちゃったという話を聞いたことをあります。
CW-#237749 ろだん 2003/01/07 21:38
 なんで聞いたのかは忘れちゃいましたが、稲葉さんが実習に行った学校に子どもさんが通ってたというお母さんが、「なんかカッコイイ実習生がいるなあと思って見ていたら、のちにテレビで見かけてビックリしました。」みたいな事を言っていたのを聞いたことあるんだけど・・・。やっぱり、昔からカッコよかったのでは?
 
CW-#237750 みほ 2003/01/07 21:46
大学時代に稲葉さんの事を知らない人はいなかったくらいに並大抵のかっこよさではなかったそうですよ〜
CW-#237767 あおりんご 2003/01/07 23:56
反対に、全然目立たない学生だった・・・って話も聞きますけどね(^^;)
CW-#237772 Fin 2003/01/08 01:04
わたしもやっぱり他の人とはどこか違ってかっこよかったって聞きました。
稲葉さんのテニス部の後輩のかたから。
あとやっぱり声は有名だったみたいですよ〜
試合でもよくいわれてたんですって。
CW-#237776 17歳♪ 2003/01/08 02:16
う〜ん、諸説ありますね。。。
B'z初期の映像から察すると、きっと学生時代の稲葉先生もステキだったんではないかなと思います。
『当時、生徒でした!』っていう方からのお話をぜひ聞いてみたいものですね☆
CW-#237789 白うさぎ 2003/01/08 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved