こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強魂
NUMCW-#237744
NAMEカッコ
DATE2003/01/07 21:00
昨日の「最強魂」見逃してしまいました!!
コメントってどのぐらいの時間、何言ったんですか?
詳細に知りたいです。そーすればそれを想像して
悔しさ半減!
誰かお願いします。
再放送とかあるのかな〜??
葉浩志
ホントにもうしわけないですが繊細はもうちょっとまってから書き込んでもらえませんか(><)
すごくわがままになってしまうかもしれないんですが、
私のすんでるとこではまだあと一週間以上待たなくては放送されません。
それまで内容を知りたくないんです。
ここのBBSによくくるので、みたくない記事もどうしても目についてしまいます(;;)

これってやっぱりわがままでしょうか・・・
CW-#237745 トモ★ 2003/01/07 21:10
私のところも遅れて放送されます。
でもなんか放送されない地域もあるみたいで・・・
どうなんですかね、私も知りたくないんですが。
CW-#237746 miras@nots 2003/01/07 21:15
私のところも1週間以上待ちです(/ー ̄;)シクシク
一番最後の地域が放送された後で解禁ってことでもうもう少し待ってね☆
CW-#237747 魂のWAR 2003/01/07 21:21
トモさん、miras@notsさん ごめんなさい。
そうですね これから放送っていうとこもあるんですからね。
でも いいなー これから見れて、録画してほしいぐらい
その代わり私みたいに 見逃さないように しっかり私の分まで見てください。そして教えてください。
CW-#237748 カッコ 2003/01/07 21:21
私も見逃し隊です・・・
まだ放送されていない地域もあるんですね・・・
そっちに行きたい・・・(T0T)
CW-#237755 ID 2003/01/07 22:28
すいません(><)
ありがとうございますっっ!!
CW-#237764 トモ★ 2003/01/07 23:34
私も見逃しました!!!
が・・・友達がレポしてくれました。
それでよろしければメールしますよ!
知りたい方は、メルアドを載せてください。
CW-#237774 小雪 2003/01/08 02:11
別にコメントくらい、いいじゃん。大げさだね。
CW-#237848 ゆきこ 2003/01/08 20:12
それじゃー最強魂の事について語りたい人はどうすればいいんでしょうか?
CW-#237856 mina 2003/01/08 21:50
>mina さん
1週間程度まつか、別のところに行くか、話たい人同士でメールをやりとりするか、自分で掲示板を作って、話たい人をメールなどでそちらに誘導すれば(一応、個人のHPの宣伝になるかなー、と思ったんで、メールくれた人にだけ教えるって事で・・。)いいんじゃないでしょういか。
ここは他人のHP、しかも今は書かないで!という方が一杯いるんですから、ちょっと我慢しましょうよ。そして、我慢できなかったら、上記の方法をとって、自分で話せるようにすればいいと思いますよ。
そもそも、話さないで!という方が多いのは「ここで」ですから!他は違うかもしれませんよ。
CW-#237869 ちか** 2003/01/08 23:46
ここが一番情報聞くにはベストだったもんで。
やっぱり放送時期が違うのは痛いですね。
CW-#237964 mina 2003/01/09 20:33
AKATSUKI聞きなおしたんですけど
ギターソロはTAKっぽくないですか?
あの(いい意味で)クセのある演奏もそうだし
音色もTak Burstもそれっぽいような気がして
ならないんですが、OA見た方どう思いますか?
CW-#238032 nin 2003/01/10 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved