こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Nステーションを見てたのに
NUMCW-#237770
NAMEにいな
DATE2003/01/08 00:28
今日は新曲がかからなかったみたいです。(T-T)
昨日見逃しちゃって、今日楽しみにしてたのに、すっごく残念でした。これって毎日流れるとは限らないんでしょうか?それとも・・・私が聞き逃しちゃったのか?
今日、Nステで聞いた人、いますか?
というか、スポーツコーナーでかかるんですよね?
今年から朝日放送系が見れるようになったので、Nステのこと良く解からないです。(^_^;)
葉浩志
今日は流れなかったです。
昨日は水泳の寺川さんが生出演されてたので特別に流れたのかもしれませんね。
にいなさんの地域は朝「やじうまプラス」という番組が放送されていますか?
この番組内のスポーツコーナーでは現在の所確実に流れているんでオススメです。
あとは毎週日曜日の23時30分から放送している「やべっちFC」で流れる可能性が高いと思いますよ!
CW-#237782 グティン 2003/01/08 03:09
今日流れそうじゃないですか?スポーツゲストが出る時は恐らく流れますよ!今日は誰か出るんじゃなかったかな?新聞少ししか見てないからわかんないですけど。
CW-#237786 アツ 2003/01/08 10:40
グティンさん、アツさん、ありがとうございます!
今日もNステを炉kyがしておいたんですけど、流れてませんでした。(T-T)
明日、やじうまプラスを録画してみます!
私の所、北陸朝日放送なので、CMでは聞けないみたいです。地域柄たっぷりのCMばっかりなんで。(^_^;)
なので、やじうま とやべっちFC見てみますね!
ありがとうございました!
CW-#237870 にいな 2003/01/08 23:47
すみません、今日朝から『やじうまプラス』見たんですけどどこで曲がが流れたかわかりませんでした。(T_T)
スポーツコーナーはだいたい毎日何時ごろ放送されているのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。m(__)m明日こそは・・・
CW-#237896 なつ 2003/01/09 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved