こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大ファン!!熱い思いをつづった
NUMCW-#237775
NAMErichie
DATE2003/01/08 02:16
報知新聞に掲載されていました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20030105_...

B'zの記事を見るとスッゴク嬉しいです…。
過去ログを遡りましたが
既に書き込みがあったら御免なさい。

そういえば、今年もスポーツ番組の
テーマソングの担当が多いですね(笑)
最強魂にすぽると!(まだ流れてます?)に
テレ朝に…(*^^*)
ドラマ主題歌も久しぶりに是非…
(って誰に言ってる)
葉浩志
あの記事って7日のですか?
あの写真地味にbrotherhoodですね♪
ちょっと話がそれるかもしれませんが、質問させてください・・・。
よくB’zの記事が新聞に載りますけど、どこが一番多く取り上げてくれるんですかね?うちの新聞は全然そういう芸能系の記事が載っていないからわざわざキオスクまで行って探すんですけどいろいろ大変で。
CW-#237778 叶 2003/01/08 02:31
朝日と読売じゃないかな!
読者が多いから。僕は以前毎日を採ってたけど
朝日に変えたら、ライブ情報が豊富に載ってて
良かった。去年の日比谷の情報も毎日だったら
知らなかったかも。
CW-#237779 智之 2003/01/08 02:35
ありがとうございます!!けど今思えばいつ記事が載るかわからないと意味ありませんよね。朝のニュースの新聞記事チェックを見なければ!
CW-#237781 叶 2003/01/08 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved