こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと聞きたいんですが・・・
NUMCW-#237783
NAMEB'zマニア
DATE2003/01/08 03:17
最近マイパソコンをついに買ったんですが壁紙をB'z にしている方っていますか!?自分も壁紙をB'z の二人にしたいんですが初心者なのでどういうところにそういうのがあるかわからなくて・・・。知っている方いたらぜひ教えてください!!お願いします。
葉浩志
検索エンジンで『B’z 壁紙』で検索すると結構でてきますよ。僕も壁紙B’zにしてます(^^)
CW-#237785 ヤン猫 2003/01/08 10:36
私も自分のノートPCと、家族で使う
デスクトップは、B’zの壁紙です♪
デスクトップは、志庵のジャケットの
稲葉さんなんですが、毎日PCを使う
姉は、「毎日稲葉さん見てると、なんか
親近感わくのよね〜。」って言っています(笑)

CW-#237812 エルモ 2003/01/08 15:20
私も壁紙B’zにしてます。
ちゃっかりメッセージ付け加えて名前とか入れた画像にしちゃってます(笑)
HPは検索したほうが私もいいと思います。(^∇^)/
お役に立てなくてもーしわけありませんっ!(^^;)
CW-#237838 トモ★ 2003/01/08 18:46
いろいろありがとうございます!!早速検索してみたら結構ありました☆いろんなやつあったんですが芝に座っているお二人がいて横に「TAK MATSUMOTO、KOSHI INABA 」真ん中に「GREEN」と書いてあるやつにしますた。ちなみにB'zの壁紙でオススメサイトってありますか?
CW-#237891 B'zマニア 2003/01/09 03:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved