こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界水泳バロセロナ
NUMCW-#237784
NAMEももっちもももも
DATE2003/01/08 05:12
珍しく夜更かしをしてしまい、更に眠れなくてテレビを観ていたら・・・・
何と朝4時半前ぐらいにテレ朝で世界水泳バロセロナの番宣で「IT'S SHOW TIME!!」がフルで流れました。
感動のあまり目が冴えてしまいました(笑)
今までの世界水泳の映像と共に流れるのですが、曲がしっかり聞き取れて嬉しかったです♪
その他にも、「熱き鼓動の果て」や「GOLD」「ultra soul」もフルで流れます。
なんだか早朝から聴くと今日一日、良い事がありそうな気分です。
多分また早朝に番宣が流れると思うので、皆様チェックしてみて下さいませ。
放送終了後から放送開始の間の時間で流れると思いますよ〜。
葉浩志
ももっちももももさん初めましてぇ★
私も見ましたぁ〜vvvv
夜中TVつけっぱで寝てたら夢の中にうっすらGOLD
が流れてて起きたらバロセロナの番組(?)だったので
もしかしたらとおもってずっと起きてたら流れましたぁvvホントに一気に冴えますね笑。
PVももしや!と思ったけどなかったですねぇ笑。
でもまた発売してからはPVも流れるでしょうね♪
楽しみです〜♪♪
CW-#237824 ぱふぇ 2003/01/08 17:09
ももっちももももさん、素敵な情報をどうもありがとうございました!
早起き、というか夜更かしして見れました
音楽とスイマーたちの絵が合ってて、胸にグッときましたよv こうして聴くとどの曲もスポーツ・シーンにピッタリハマッてて「ロック・アスリート」の面目躍如ですね!
B'zにはいつまでも疾走していて欲しいです
CW-#237939 いおりん 2003/01/09 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved