こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リスペクト
NUMCW-#237790
NAMEギター好き
DATE2003/01/08 11:33
僕はギターを弾いているのですが、松本さんが影響受けたギタリストはだれですか?その人を聞いて見たいです。教えてくださいw
葉浩志
マイケル・シェンカー、MSG,UFOで活動。
CW-#237793 御堂筋BLUES 2003/01/08 12:23
リッチー・ブラックモアもそうだった気がします。
CW-#237806 イオ 2003/01/08 15:01
ちょっとずれますが。。
BOSTONというバンドで使われた&産み出されたROCKMANというエフェクターを松本さんが気に入って初期〜中期B'zサウンドはコノROCKMANというエフェクターを使ってます♪

日本では「松本さんが使ってる事」で価格が急騰したらしいデス^^;
CW-#237809 tar 2003/01/08 15:09
Rock'n Roll Standard Clubを聴くと良いと思います。
松本さんが少なからず影響を受けたギタリストたちが集まってますので。
CW-#237832 仮) 2003/01/08 17:57
細かい修正ですいません。意味合いが違ってくるので書かせてください。

>影響を受けたギタリストたちが集まってますので。

影響を受けたギタリスト達「の曲が」集まっていますので。ですね、正しくは。このアルバムは、松本さんの好きな、影響を受けたバンドの曲のカバーアルバムです。
CW-#237865 ちか** 2003/01/08 23:16
ジミ・ヘンドリックス!!
1970年に死んだけど・・今、聞いてもすごいですよ。
CW-#238050 ひろ 2003/01/10 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved