こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこい〜!!
NUMCW-#237796
NAMEチューリップ
DATE2003/01/08 12:53
HPの壁紙更新されてるよ!
3枚ともかっこいい。
みんな〜チェックして。
葉浩志
すいません、どこのHPのことですか?
CW-#237797 ゲンキ2 2003/01/08 13:03
ビーパサイトですね!!
3枚ともかなり好きです!!
CW-#237798 miras@nots 2003/01/08 13:08
ビーパサイトの更新は確認してきましたが…
3枚?どこの3枚ですか?
質問ばかりですいません。
CW-#237800 ゲンキ2 2003/01/08 13:16
ゲンキ2さん、トップページの右下に
「SELECT BG」がある三角マークの所にポイントを
当てると3種類の中から選べるようになってます。
きっと、↑この事だと思いますよ。
CW-#237807 chika 2003/01/08 15:03
会員専用サイトは会員しか見られないものなのだから、
ビーパワールドの方に投稿したほうがよかったのではないでしょうか?
CW-#237813 超魂 2003/01/08 15:20
確認できました。
初めて「SELECT BG」の存在を知りました(恥)
chikaさん、本当にありがとうございました。

超魂さん、すいませんでした。
CW-#237817 ゲンキ2 2003/01/08 15:50
いや、別に謝って頂かなくてもいいんですけど、
ビーパワールドにも同じネタが投稿されているんで・・・。
CW-#237818 超魂 2003/01/08 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved