こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中古で買ったCD
NUMCW-#237814
NAME松屋
DATE2003/01/08 15:26
はじめまして。
このあいだ友達と古本屋に行って中古のCD
を買ったのですが、帰ってから見てみると
FRIENDSの中にRISKYのディスクが入ってたんです...。
RISKYもそのうち買うつもりだったけど
今欲しいのはFRIENDSだったので
お店に電話したら「在庫がないので
返品だけならできる」みたいな事を
言われ、仕方なく返品しました。
せっかく買ったのに中身が違うなんて...(悲)
みなさん、このような経験されたことありませんか?
新品で買おうとも思いましたが、
なんせ田舎なもんで(無関係?)近くのお店には
ないんです。これじゃあ当分買えんなぁ...(ーー;
あ、それとあほな質問ですが、
CDって注文できるのですか?
少々長くなりましてすみません。
よろしくお願いします。
葉浩志
CD注文できますよ。
2ndシングルからは僕は注文して買いましたから。
ちなみに僕の場合は2週間くらいで注文したCDがお店に届きました。
CW-#237816 ~~ 2003/01/08 15:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237819 Number 2003/01/08 16:28
Amazonのユーズドストアに売ってたりするよ。
1000円弱位からあるみたいだけど。
CW-#237821 Number 2003/01/08 16:50
~~さん、Numberさん、ありがとうございます。
今度FRIENDS注文してみます(^^
CW-#237835 松屋 2003/01/08 18:13
そういう経験あります。IN THE LIFEを買ったつもりが
何故かRUNが入ってました。それだけです。
CW-#237836 ture 2003/01/08 18:30
直接関係ない話ですが、欲しかったB'zの告知チラシをやっと見つけ、ルンルンで家に帰って良く見たら松本さんの鼻の穴からボールペンで書かれた鼻毛が大量に出てた。稲葉さんは?と思い良く見たらニキビが凄かった(悲)中古など買う場合は店員に御願いすればチェックをさせてくれますよ。自分で状態を確認後、購入すると良いですよ。
CW-#237851 ・… 2003/01/08 20:29
B'zではないのですが、
以前に中古で黒夢の「Like A Angel」を買ったら
中身が長渕剛さんのCDでした・・・
なんかもう兄と笑うしかなかったです・・・
CW-#237862 理恵 2003/01/08 23:08
私は「MARS」を買ったら中身が「RUN」でした。ミニアルバム値段で手に入れてしまったのでそのままにしてありますが、「RUN」の歌詞カードがない状態です。その後「MARS」は買いなおしたんですけどケースをあけるまで果たしてどちらが入っているかわからないです(苦笑)
CW-#237876 ぽち 2003/01/09 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved