こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日テレビで・・・
NUMCW-#237827
NAMEsyarry
DATE2003/01/08 17:23
今月4日、テレビを見ていたら加藤晴彦とピーコ、つるべいさんが出演していた番組で、名前は忘れてしまったんですがマンションを借りてそこに仲良しグループを招くってやつで、ゲストで出てきた女性のタレントさんが(←すみません、名前忘れました・・・)好みのタイプを「ちょっと危険な感じの人がいいんです!B’zの稲葉さんとか」と言っていました。ピ−コさんが「そういう女の人多いの!ほんと多いのよね~!!」なんて、呆れ顔??って感じでいってました・・・私が思わず「そうなのよね〜!」っていうと家族全員に、呆れ顔で笑われましたがwwその時でてきた稲葉さんの写真がかっこよすぎですごく見入ってしまいました(>_<)
偶然B’zネタをテレビで聞くと、すごく嬉しくなっちゃいますよね(^o^)丿
葉浩志
なりますよねぇー♪朝起きたてでニュースつけた瞬間にBzネタだと本当にハッピーな一日です☆バラベスの発売が決まったときニュースやCMなんかで少しでも音楽ながれたりするとその日一日幸せ(*^^*)
CW-#237829 yuyuちゃん 2003/01/08 17:30
細かいことですが、、つるべです
CW-#237845 nana 2003/01/08 19:31
>ピ−コさんが「そういう女の人多いの!ほんと多いのよね~!!」なんて、呆れ顔??って感じでいってました・・・

ピーコさんは何も言ってませんでしたよ。
その発言は加藤晴彦君ですね。
そのあとカッコいいですよね〜とも言ってました。
CW-#237855 グティン 2003/01/08 21:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237875 さか 2003/01/09 00:19
さらにその女の子が稲葉さんの名前を出す直前に、はしのえみちゃんが「○○ちゃんの好きな人って、緑色の血が流れてるような人なんだよね〜」みたいなことも言ってました…(^_^;)
CW-#237880 2003/01/09 00:44
私もその番組見ましたよ〜。
雨宮朋絵さんでしたね。(字合ってますかね?)
彼女は以前「ごきげんよう」に出たときも
「好きな人」で稲葉さんを挙げてましたよ。
CW-#237894 にぃな 2003/01/09 07:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved